第90話

89話
29,189
2021/08/03 03:28
不良たち
お疲れ様です!!総長!!
みんなが一斉に頭を下げる。



そのド真ん中を私達は進んで行った。基本隊長達もここを通って集会を始める。



タケミっちはお客さんだから今回はタケミっちもいた。なんか怯えてた。



マイキーとドラケン、私が前に出てマイキーを中心に両サイドにドラケンと私がいる。



マイキーが前に立ったことで、空気が変わる。
マイキー
マイキー
今日集まったのは愛美愛主メビウスの件だ。ウチとぶつかればデカい抗争になる。じゃ、みんなの意見を聞かせてくれ。
その時タケミっちの声が聞こえそちらを見ると、パーくんとぺーやんがタケミっちに絡んでいた。



それをタカちゃんが止めに入る。
ドラケン
ドラケン
おいパー、黙ってろ
(なまえ)
あなた
そーそー、今集会中だから
そう言えばパーくんは舌打ちして戻って行った。



…荒れてるな。まあしょうがない。
(なまえ)
あなた
ゴメンねタケミっち、許してあげて?
花垣武道
花垣武道
え?
ドラケン
ドラケン
パーは今気ぃ立ってるからよ。
花垣武道
花垣武道
む、無茶苦茶な人ッスね
三ツ谷隆
三ツ谷隆
アイツのダチが愛美愛主メビウスと揉めてな、それが抗争の火種だ。
花垣武道
花垣武道
え?何があったんスか?
(なまえ)
あなた
…愛美愛主の頭、長内って奴とちょっとした事でね
三ツ谷隆
三ツ谷隆
パーのダチが愛美愛主の連中に袋にされて、目の前で彼女やられたあげく、有り金巻き上げられて、後から親兄弟までつるされた。
花垣武道
花垣武道
…ヒデェ
拳を握りしめる。



私も見た目以上に怒ってる。



パーくんの大事な人は、私の大事な人と変わりない。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
愛美愛主ってのはそういう暴走族チームなんだよ。オレらの2つ上の世代で、新宿仕切ってる。
だからそういう"暴走族チーム"ですまされるわけがない。
マイキー
マイキー
どうする?パー
マイキー
マイキー
ヤる?
パーちん
パーちん
…相手は2コ上だし…っ…東卍もタダじゃすまないし…みんなに迷惑かけちゃうから
パーちん
パーちん
でも…っ…悔しいよマイキー
マイキー
マイキー
んなこと聞いてねーよ。ヤんの?ヤんねーの?
パーくんは今までの怒りを全て詰めこんだように叫んだ。
パーちん
パーちん
っ…ヤりてぇよ!
ぶっ殺 してヤてぇよ!!!
そんなパーくんにマイキーはフッと笑って言った。
マイキー
マイキー
だよな。
パーちん
パーちん
え…
マイキーは立ち上がって東卍のメンバーに言う。
マイキー
マイキー
こん中にパーの親友ダチやられてんのに、迷惑だって思ってる奴いる?
私もフッと笑う。そんなの、いるわけないじゃん。
マイキー
マイキー
パーの親友ダチやられてんのに、日和ひよってる奴いる!?
マイキー
マイキー
いねえよなぁ!!?
マイキー
マイキー
愛美愛主メビウス潰すゾ!!!
そう言うと東卍から歓声が起こった。
マイキー
マイキー
8月3日!武蔵祭りが決戦だ!!!

プリ小説オーディオドラマ