第131話

130話
24,397
2021/08/07 12:11
五条悟
五条悟
あなたにも言ったけど、お祭り楽しみに来ただけだよ?
マイキー
マイキー
は?1人で?寂しいな。
五条悟
五条悟
違うよー?教え子達と一緒だよー??
マイキー
マイキー
は?……オマエ教師なの?
五条悟
五条悟
そうだけど?
兄がそう答えると、「ありえねぇ…」と言いながら顔を引きつらせるマイキー。
五条悟
五条悟
え?ちょっとヒドクない??
伏黒恵
伏黒恵
当然の反応ですね。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
むしろコレで普通の反応したら、ソイツがどうかしてるわよ。
五条悟
五条悟
何で2人ともさっきから僕に対して辛辣なの??
伏黒恵
伏黒恵
普段通りです。
どうやら兄は相当ウザがられているらしい。



こちらから見ても可哀想になるほどあしらわれている。
(なまえ)
あなた
どうして皆さんは兄さんとお祭りに行こうと思ったんですか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
最初断ったら全部奢るって言われたから。
伏黒恵
伏黒恵
同じく。
(なまえ)
あなた
……
金づるにされたようだ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうなの?オレは普通に五条先生とお祭り行ってみたかったよ!楽しそうだし!!
五条悟
五条悟
悠仁!今度ビフテキ食べに行こっか!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え!?マジ!?
???
…ほぉ
するとどこからか声が聞こえた。



どこだ…?



キョロキョロ辺りを見渡した後、見つけた。






宿儺
宿儺
貴様、面白いな。





虎杖君の頬に口が浮かんでいた。

プリ小説オーディオドラマ