第72話

71話
31,291
2021/08/02 03:44
今日はある喫茶店に呼び出された。



カランカランッ。
店長
いらっしゃいませ。
みんなを見つけて近寄ると、パーくんの嬉しそうな声が聞こえてきた。
(なまえ)
あなた
どうしたのパーくん?
パーちん
パーちん
特服ができてんだよ!
「ホラッ!」と見せられた特服は黒く、胸にはカッコよく"天上天下唯我独尊"と刺繍されていた。
(なまえ)
あなた
何これカッコイイィィ!!
私は急いでタカちゃんの元へ向かってテーブルを叩いた。
(なまえ)
あなた
タカちゃん!私の頂戴っ!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ハイハイ…あった、コレだ。
差し出された特服を受け取り、胸に抱えて嬉しさのあまり、その場で一回転した。
(なまえ)
あなた
ありがとタカちゃんっ!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
まぁいいけどよ…お前ら全部オレに任せるのやめろよな…
タカちゃんは疲れたといったように項垂れた。
(なまえ)
あなた
いや〜っ、でもこの素晴らしい特服はタカちゃんにしか作れないから!!
え、着たいコレ!今すぐ着たい!!
(なまえ)
あなた
店長さん!トイレ借りてコレに着替えて良いですか?
年配のおじいさんである店長さんは快くOKしてくれた。



トイレの中でもう一度じっくり眺めてから着替え、そうしてトイレから出た。
(なまえ)
あなた
どうどう!?みんなどうっ!?
私の特服はみんなと少し違う。上は一緒なんだけど、下は一見スカートに見えるキュロットスカートだった。



今日は黒のタイツを履いていたので、その上にキュロットスカートを履いた。



イイなコレ。今度からこのコーデだ。
(なまえ)
あなた
タカちゃんセンス良すぎない!?本当にありがとう!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ああ、似合ってるよ。
私は腰に手を当てて「でしょ〜!」と返事した。
ドラケン
ドラケン
おお、イイんじゃね?
場地圭介
場地圭介
へー、コレってズボンなんだ
パーちん
パーちん
スゲェーな三ツ谷
羽宮一虎
羽宮一虎
まあケンカすんのにスカートはねぇな
マイキー
マイキー
イイなあなたのニックネーム、流石オレの補佐。
みんなが褒めてくれ、私はずっとご機嫌だった。

プリ小説オーディオドラマ