第89話

88話
29,398
2021/08/06 17:13
今夜は集会。私はバイクを持っていないので、いつもマイキーのシリに乗せてもらっている。



武蔵神社に着くとタケミっちとヒナちゃんがやって来た。
マイキー
マイキー
よう、タケミっち。
ワリィな急に呼び出して。
ドラケン
ドラケン
オマエ何嫁なんか連れて来てんだよ
花垣武道
花垣武道
すいません!こんなになってるって思ってなくて…
(なまえ)
あなた
ヒナちゃーん!久しぶり〜!!
ヒナ
ヒナ
あなたちゃん!久しぶり!!
なんということでしょう。野郎ばかりの場所に花が咲きました。
ドラケン
ドラケン
あ、ヒナちゃん。この前は脅かしてゴメンな
ドラケンは片手を顔の前にやって謝る。
ヒナ
ヒナ
あぁいえ、全然大丈夫です。あの、こちらこそこの前はゴメンなさい。
なんということでしょう。自分は大丈夫と言いながら、自分は謝りました。なんて良い子でしょう。
ドラケン
ドラケン
おいエマ!
エマ
エマ
はーい
ドラケン
ドラケン
この子、タケミっちの嫁だから
しっかり守っとけ。
エマ
エマ
りょ〜か〜い。…あ
エマはタケミっちに反応した。



タケミっちの顔が凍る。



何なに??修羅場???



するとエマは笑顔で、
エマ
エマ
よっ!いくじなしクンっ!
と言った。



意気地無し?
(なまえ)
あなた
エマ?それどういうこと??
ヒナ
ヒナ
意気地無し君って何…?
ドラケン
ドラケン
何オマエ、エマと知り合いなの?
2人の雰囲気が一気に怖くなる。



おぉ〜、修羅場だ修羅場!!
花垣武道
花垣武道
ち、違うんだヒナ!ドラケン君!オレ、何も覚えてなくて…!
なんともまぁありきたりの言い訳をするタケミっち。



一体何したの。



そしてエマは爆弾発言をした。
エマ
エマ
エマの下着姿見たくせに逃げたんだよー?
(なまえ)
あなた
……
思ったより修羅場だった。
ヒナ
ヒナ
へぇ〜?そんなことが
あったんですねぇ〜!?
花垣武道
花垣武道
あったのかな〜!うーん、本当に記憶がないんだよー!!
首を回して準備体操をするヒナちゃん。そして最後に指を鳴らしてさあFIGHT!!



結果はタケミっちがヒナちゃんにボコボコにされました。

プリ小説オーディオドラマ