前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
55,672
2021/07/28 04:14
幼い頃は、夢があった。





兄のように相伝の術式、"無下限呪術"と"六眼"を持ち、どこに出ても恥ずかしくない





そんな呪術師に___。

_______________

私が6歳になった日、
五条悟
五条悟
無いね。
お兄様にそう言われた。
父親
……やはりか
母親
……はぁ。
お母様のため息に肩が跳ねる。
五条悟
五条悟
じゃ、俺は帰らせてもらうよ。
お兄様が部屋から出て行き、 障子の閉まる音がした。






おずおずと顔を上げると、







冷め切った目でこちらを見る、お父様とお母様がいた。

_______________




五条あなた

・名家の五条家に生まれながら術式を持たない天与呪縛者。

・天与呪縛により、身体能力は化け物。

・兄である五条悟が完璧なため、今まで散々虐げられてきた。

・兄の悟とは13歳差。

・幼い頃は兄である悟の背中を追いかけてきたが、当の本人は眼中に無かった。

・中学生になると家を追い出される。その代わり使わなくなった一戸建ての家をもらい、毎月の生活費は保障されている。

・中学は少しでも五条の名に恥じぬよう、有名な私立の進学校へ行き、常に成績トップ。学費を免除されている。

・兄に似て超美形、スタイル良し&サラッサラの白髪。六眼ではないが綺麗な青い瞳。

・始まりは中一設定

_______________

発動投稿です!暖かい目で見てもらえれば嬉しいです💦

設定は後から付け足すかもです!
こんな感じかなっと描いて見ました!

色を塗らなかったのは、









面倒くさかったからです(((

プリ小説オーディオドラマ