第182話

181話
19,199
2021/09/09 16:45
阪泉
阪泉
主役共のぉ!!!登場だぁ!!!
阪泉
阪泉
東京卍會!!!

一度深く息を吐くと、マイキーの後ろを着いて行く。



そして見つけた。すぐに分かった。



2年前より髪を伸ばし、耳に鈴を着け、東卍の特攻服でなく芭流覇羅バルハラの特攻服に身を包んだ一虎の姿を。



すると不意に一虎と目が合った。



一虎は私を見てニコリと微笑む。
(なまえ)
あなた
一虎…

ブンブンと顔を振った。



懐かしい思いに浸っている場合じゃない。今はお互い敵なのだ。



両チームの代表者が前に出る。



東卍はドラケン、芭流覇羅バルハラは一虎が前に出た。
阪泉
阪泉
腕に自信のある奴5対5のタイマン。それとも全員で乱戦…どっちにする?
ドラケン
ドラケン
芭流覇羅バルハラの売ってきた喧嘩だ。そっちが決めろや一虎。
羽宮一虎
羽宮一虎
あん?
ドラケン
ドラケン
オレらの条件は一つ!場地圭介の奪還!東卍が勝利した暁には、場地を返してもらう
ドラケン
ドラケン
それだけだ!!
羽宮一虎
羽宮一虎
は?
羽宮一虎
羽宮一虎
場地は自分でウチに来たんだぞ?
返すも何もねーだろーが!!
ドラケン
ドラケン
場地を返してもらう!!それだけだ!!

ドラケンが変わらず言うと、一虎は青筋を浮かべた。
羽宮一虎
羽宮一虎
テメー…上等じゃねーかよ
阪泉
阪泉
オイ、ここで争う気かー?

そう言って間に入る阪泉の顔面を、一虎は思いっきり殴った。
(なまえ)
あなた

続けて腹にも拳を入れると、阪泉はその場に倒れた。
羽宮一虎
羽宮一虎
ヌリぃ〜なぁ…

一虎の着けている鈴がリンと鳴る。
羽宮一虎
羽宮一虎
仕切り?条件?テメーらママゴトしに来たのか?
羽宮一虎
羽宮一虎
芭流覇羅バルハラ東卍テメーらなぶり殺しに
来たんだよ!!
半間修二
半間修二
おっぱじめるか!?マイキー!!

顔を上げるとマイキーの言葉を待った。
マイキー
マイキー
行くぞ東卍!!!!

プリ小説オーディオドラマ