第8話

7話
41,242
2021/07/28 04:33
三ツ谷隆
三ツ谷隆
な、何だ…!?
(なまえ)
あなた
今日!今日のこの出来事!!絶対口外しないでほしいんです!絶対!!
三ツ谷君は何が何だか分からないという顔をしていたが、とりあえず頷いてくれた。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
お、おう…わかった。
(なまえ)
あなた
本当!?よかった…!!ありがとうございます…!
多分今、ここ最近で一番笑顔な自信ある。


これで生活費は止められない…!
???
今日のこの出来事って、不良ぶっ飛ばしたこと?
不意に目の前にいる三ツ谷君ではない誰かに言われた。


……誰?


見ると金髪で、私と同じくらいの背丈の男の子だった。
(なまえ)
あなた
えぇっと…はい。
???
ふーん。
なんで自分で訊いておいてそんな興味無さげなの?

と思っていたがその子は次の瞬間、ニッコリと笑って言った。
???
三ツ谷が言わなくても、俺が言っちゃうかもな!!

プリ小説オーディオドラマ