第14話

自販機
64
2021/04/07 06:33
あなた「相葉くんコーラですか?」

相葉「いえすっ」

あなた「じゃあコーラだけ買いますね~」

?「なんでよ!俺のも買ってくださいよ~」

あなた「そんな可愛い顔して頼まれたら断れねぇよ!笑笑」

勝利「やった!」

あなた「もぉ」


ピッ


あなた「こちらが相葉くんのコーラと佐藤の麦茶ですっ!」

相葉「ありがと~!!」

あなた「今度は奢ってくださいね?」

相葉「いつかね?」

あなた「まってますから!!」

勝利「あ、あなたちゃんオレンジジュースとレモンティーは?」

あなた「あ、」

勝利「オレンジジュースって誰のですか?」

あなた「慎太郎の~」

相葉「え!?仲直りしたの?」

あなた「ま、色々あって、詳細はオンエアで」

相葉「モニタリングか!」

あなた「そーです笑笑」

勝利「楽しみにしときます笑笑」

相葉「じゃあレモンティーは俺が奢ろっかなー」

あなた「すきです。」

勝利「はい慎太郎くんのオレンジジュース」

あなた「ありがと砂糖」

勝利「佐藤です!」

相葉「はいあなたのレモンティー」

あなた「あ、一生飲めません((」

相葉「飲んでよ!笑笑」

あなた「相葉くんがそこまで言うなら~」

勝利「あなたちゃんだるいですねっ」

相葉「だね」

あなた「え!?」

勝利「それでは僕達ここで」

相葉「ありがとね!」

あなた「こちらこそです!!」

















幸せなんだけど!!

プリ小説オーディオドラマ