前の話
一覧へ
次の話

第24話

みなとみらい
56
2021/04/11 11:48
あなたside



森本「うっわ!!!疲れたー」


あなた「おつかれ」


森本「みなとみらい嫌だった?」


あなた「嫌じゃないけど」


森本「よかったー」


あなた「ん、」


森本「お腹減ったなんか食べよー」


あなた「自由すぎww」












森本「あ、」


あなた「なに?」


森本「あれ見て」


あなた「ん?」





菊池「そーですねー」







そーですねーじゃねぇよ菊池


ガッツリ目あってんじゃん



最悪っすね~






菊池「ちょっとインタビューしてみますね」


スタッフ「え?」


菊池「すみません不仲さん」


あなた「話しかけないでもらっていいですか?」


菊池「インタビューですので」


森本「風磨やめて殺されるぞ?笑笑」


あなた「お前も殺す」


菊池「なんで2人でここ来てんの?」


森本「暇な人探したらこいつに行き着いた」


菊池「あなたこいつとみなとみらい来て大丈夫だったん?」


あなた「まぁいいけど」


菊池「まじ?良かったじゃん慎太郎w」


森本「え?」


菊池「これ見てるファンのみんな察してください」


あなた「そーゆー事じゃないよ?」


菊池「じゃあどーゆー事よ」


あなた「いやそれは、」


菊池「そーゆーことです。」


森本「え?」


あなた「風磨ばいばい慎太郎ご飯」


森本「あ、うん」


菊池「頑張れよー」


あなた「ありがと!」


森本「なにを?」


あなた「あそこいこ」


森本「あ、うん」







みんな案外あたしの雑誌見てるもんなんですね((

プリ小説オーディオドラマ