第7話

帰ってきましタンバリンの中身!
68
2021/06/16 13:14











やー!!!!!!!!!!





テスト終わりましたあ!!



テスト終わったその日の夜、まじで大好き!愛してる!



え、分かりますよね?!?!(圧










あ、そういえばテスト中お腹鳴りそうで危なかったです。(いらん情報)










いやーーいい点取れるかなあーーー





まあ、高い点数が全てじゃないのでね!!!!



楽しもう精神???でいきましょー!((ばか






エンジョイエンジョイ!!!!!!😸😸😸












あ、そうだそうだ



MIU404ってドラマ面白いですよね((急



見てなかったら絶対見た方がいいですよ、これはあのー



ポテトに塩かけた方がいいよって



言ってるのと同じです!!!!🙃🙃🙃🙃












ということで、、、



帰ってきました と う ふ 。



頑張ります!!!!!!










nekusuto



プリ小説オーディオドラマ