第6話

終わったら秒で帰ってきます、HAHA
46
2021/06/01 07:15









あっぶねえぜっっ!!!


間に合ったぁ〜〜〜!


のですが、((何












皆様、私。テスト期間に入ってしまいました🙃






またストップしちまうぜ…………


え、あ、ちょ、やめてやめてやめて((何





おめえ投稿頻度低すぎ。もう読まねーわ。
なんて言わないで!!!!!





ごめんなさい、情緒不安定なんです。











ちなみにですね、まーーーーーじで



「浮気されました」は本気出します🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻



いや、いつも本気ですよ????



その上を出すってことです、え、めっちゃ意味不明だな



あ、もーなんていうか、すごい自分でも好きな作品なんですよっ!!!😇😇😇



後悔させないので読んでください🙇🏻🙇🏻🙇🏻










ねくすとまん




プリ小説オーディオドラマ