前の話
一覧へ
次の話

第1話

感謝カンゲキ雨嵐
69
2021/04/29 16:40








え、開いてくれたんですか?!?!✨✨


なんて優しい方なんだあ……


ちょっと待ってください!!!!!!


最後まで見てくださいね???((圧














はっはっはっはっ〜







いや、ほんとに今ビビっちゃってるんですよ




だって、最初あんなお気に入り来ると思わないじゃないですか




しかもあれですよ?




この、と う ふ 2 もフォローしてくれた方いるんですよっ?!🤭





いいねやばいし。どうなってるんですか??





え、バグ??((









取り敢えず、感謝を伝えようと思って出しました!!







え、なんか短くない??




終わろうと思ったんだけどなぁ、笑








あ、そうだそうだ!







次はアンケートするかもなので、


必ず読んでください!!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻





あ、お気に入りに追加してもらってもいいんですけどねぇぇ〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎



ドゥヘドゥヘドゥヘドゥヘドゥヘ((通報しときました














ねきゅすとっ☆




プリ小説オーディオドラマ