第114話

なんか言いたいことあるから!!
15,881
2021/02/11 12:57

























てかぁ!ちょっとぉ!聞いてぇ!いただきぃ!たいんぅ!ですけどぉ!








































SG
SG
きっしょ























おいどこからでてきたみんゆんぎ









































まぁた新作品を投稿しようと思ってるんですけどぉ!






























.


SG
SG
きっんも

































みんゆんぎ退場おなしゃす


















































それがぁ!!
 



































やっぱ私より人気な人だっているし、すんごい私より面白い小説とかあるじゃないですか!!言っちゃうときりがないんですけど、結構推しが彼氏になった件とか、推しと同居とか、ドSな推しのなんちゃらとかあるんじゃないですか?(本当にこういう題名な小説を書いている人たちを馬鹿にしてるわけではないです。すみません)














































それで考えたんですよ。こういうのがめっちゃあるならちょっと違うやつにしようと思って、で、そこでパッって出てきたのがww













































推しの子供になった件について、です。いや、は?ってなるじゃん?






































はい、私も思いました。


































いやでも?180度回っても(?)いいんじゃないかと??




























てことでこれについてどう思うか💬おなしゃす
















































で、あと、もう一つ































ついにインスタで













































いつも思うんだけどMinoriちゃんってギャグセンスありすぎ😂










































って言われました🤗(なんか写真はれねぇよ?)

プリ小説オーディオドラマ