第40話

そしてまたお知らせ
17,295
2021/01/10 18:04













皆様こんばんは、Minoriです。
どうも2回目の登場です。












そして、重い話ではありません(多分)














本題に移ります。
今、私小説が2個あるじゃないですか。
それで今“アイドルの妻、浮気されたのでやり返します“の更新を優先してるんですよ。だからもう、“その日、その瞬間“は更新を全くできないと思うんですよ。













だから消そうかなって思っています。とてもお気に入りをくれたりハートをしてくれたりいつも見てたんですけど通知が来るたび皆様に申し訳ないなぁ…って思っちゃって…












だから消す事にしました。ここまで応援してくれた方ありがとうございました🙇‍♀️そして本当にすみません。なのでそのかわり今後“アイドルの妻、浮気されたのでやり返します“をいっぱい更新していきます。多分まだ続けて欲しい!って方がいると思うんですが(多分)私には無理そうなので決心いたしました。ありがとうございました🙇‍♀️












そしてこれからも“アイドルの妻、浮気されたのでやり返します“をよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ