第51話

アンケート
17,482
2021/01/13 15:49










皆様にアンケートですっ!!
多分、多分ですが、いい小説を私の中では思い浮かんだので書こうと思います!


今からお見せするのでその中で一番多かったものを書きたいと思います!コメントお願いします。









題名 「私の引っ付き虫」




🐰 main



🐰「みんないなくなったから、少し甘えさせて?」

You 「何言ってるんですか、先生。」

🐰 「むーっ!」






私の塾講師は私に堕ちてから引っ付き虫のようにくっついてきます。


⚠︎ 主人公は🐰と付き合っていません ⚠︎















題名 「テヒョンおっぱは私のことが好きすぎる」






🐯main







🐯 「好き。」


You 「私の方が好き。」


🐯 「大好き。」








テヒョンおっぱは私の事が好きすぎてメンヘラ化してきてるんです。













題名 「君を堕としたい」










🐥main



🐥 「なんで僕が君を好きになるの?」


You 「うーっ!!絶対に堕として見せますから!!」


🐥「頑張ってㅋㅋㅋ」











学校一モテモテは学校一イケメンを堕としたいらしいです。

プリ小説オーディオドラマ