第36話

35
505
2021/06/19 14:28


吸血室に用事って...どんな用事なんだろう、、?
(なまえ)
あなた
あ、あの...吸血室に用事ってどんな用事ですか、?
ジョングク
ジョングク
ん〜?それはお楽しみね、ㅎㅎ



え、?私なにかされる感じ...?




少し怖い気持ちになってるうちに吸血室についた。
ジョングク
ジョングク
あぁ、、


...?どうしたんだろう、
(なまえ)
あなた
あの、どうしたんですか、?
ジョングク
ジョングク
ㅎあなたちゃんってさㅎㅎ



「色んな男に狙われてる事に気付いてないの...?ㅎㅎ」
(なまえ)
あなた
えっそれって、どういうこ






私の声は突然途切れた_
(なまえ)
あなた
ん、///


やばい無理くすぐったくて無理...
ジョングク
ジョングク
あ、やっぱり天使の血だね、?ㅎㅎ












天使の血...?
(なまえ)
あなた
あ、、ジミンさんにも言われたあれだ、
ジョングク
ジョングク
え、ジミン、?


え、ジョングクさん何でそんな顔をするの、?

ジョングクさんの顔は今優しい顔ではない。
(なまえ)
あなた
あの...どうしたんですか、?










next

プリ小説オーディオドラマ