第9話

関西へ行くの巻②
212
2020/02/14 08:08



七瀬side





『 っ〜〜すう‪〜〜はあ〜〜!! 』( 深呼吸 )





着いたでえええ!大阪!





大阪の空気吸ってます今 ((





マネ 「 ほらさっさと行くよ! 」





『 まって〜〜すうさん! 』





すうさんとはマネージャーの寿々すずさん( 25 )です!





なんかあなただけじゃ心配すぎるとかなんとかで





すうさんが同行してくれます 笑





マネ 「 ほら、マスク!七瀬は人気者なんだから!はい! 」





『 え?バレるかな? 』





マネ 「 バレる!ほら!つけて! 」( マスクをつけてあげる )





『 すうさんってマネージャーっていうかお姉さんっていうかお母さんって感じ笑 』





マネ 「 いつから七瀬の母になりましたっけ?笑 」





「 ん〜35日前 ( ←てきとー ) 」





マネ 「 今日ここでなにわ男子がレッスンしてるんでしょ?七瀬行ってきな?私その辺ブラブラしてるから 」





『 おけ〜い 』( OKポーズ )





ファン1 「 え…?!…まじっ?!… 」





ファン2 「 ガチやん!むりむりむりむり 」





マネ 「 速攻バレてるじゃん… 」





ファン1 「 あなたちゃんですよね…? 」( うるうる )





『 あ!はい!七瀬あなたです! 』





ファン2 「 可愛い〜〜 」( 泣く )





ファン1 「 あなたちゃんのことめっちゃ大好きで…関西の時から…それでまた大阪来てくれるって思ってなくて… 」( 泣く )





『 ええ〜ありがとう〜… 泣かんといて‪〜 』( おててぎゅっ )





ファン2 「 これからも応援してます! 」





ファン1 「 ごめんなさい!プライベートなのに! 」





『 ありがとう!SnowMan応援してな〜!大丈夫!またねっ 』( お手振り )





マネ 「 七瀬ってすごいよね、ほんと尊敬するな〜〜 」( ひとりごと )





ファンの子たちの応援ってほんまに魔法みたいにやる気が出てくるなあ 😢





ってはよいかな大ちゃんに怒られるわ





って事で会いに行きます 〜〜















( ごめんなさい!まだ続きそうです!何度も言いますがリクエストにはすべて答えて書こうと思います!時間がかかるかもしれませんが待っててください😭 )


















プリ小説オーディオドラマ