前の話
一覧へ
次の話

第12話

めめ
198
2020/02/16 09:00
( リクエストの順番をかえさせてもらいます😓 必ず皆様のリクエスト書きますんで…💦 )








七瀬side










今日は!!





めめの誕生日です 👏🏻🖤





丁度お仕事があって珍しく一番乗りに楽屋入りしてます 笑笑






くらっかーぱーん!!🎉みたいなのやりたい笑





って事で1人で今準備しとります ()
ナナセ
ナナセ
すうさーん
ナナセ
ナナセ
めめは来ましたか
すうさん
すうさん
多分もうすぐ楽屋くるよ〜〜
すうさん
すうさん
ラウールと一緒です
すうさん
すうさん
どうにかしてラウールを止めようと思ったけど無理だった!検討を祈る!(*^^)v
ナナセ
ナナセ
ナナセ
ナナセ
ありがとうございます
すうさん







すうさんいわくラウも一緒みたいやけど





ラウも察してるでしょう!多分! ←





お?来たかな





ガチャッ ( 額屋のドアが開く音 )





『 おっめでと〜〜〜う 』🎉





ラウール 「 あなたちゃ〜〜ん? 」( クラッカーをあびた状態(?) )





漫画ですかコレってくらい綺麗な展開 (^^)





『 あ、あはは〜あはあは 』( やけくそ )





目黒 「 お前ら面白すぎ‪笑笑 」





『 めめが先に入ると思うやん〜〜 』( 半泣き )





ラウール 「 あなたちゃん来てると思ってなかった笑笑 」





『 それはそれでひどい笑 』( ←遅刻魔 )





目黒 「 ラウの誕生日の時は俺にクラッカーしてね?笑笑 」





『 分かった笑笑 あ、これ!誕生日おめでとう! 』( プレゼント渡す )





目黒 「 ありがとう…これ手作り? 」





『 そそ!クッキー手作り! 』





服とオマケにクッキーをあげました 🎁





ラウール 「 俺もめめにプレゼント渡したよ〜〜 ね?めめ 」





目黒 「 ラウのプレゼント癖強かったけどな笑笑 」





ラウール 「 えー?‪笑 」





目黒 「 あなた 」





『 ん? 』





目黒 「 今度ご飯行こうな! 」





『 うん!めめの奢りでね! 』( 超絶すまいる )





目黒 「 Birthdayboyよ?俺 笑 」















クラッカー大作戦 (?) は失敗に終わりましたが





あの後余ったクラッカーを楽屋にくるメンバーにうってあげました 笑笑笑










めめ🖤23歳の誕生日おめでとう🎊🎉



















プリ小説オーディオドラマ