第5話

Twitter #9時間生配信①
316
2020/02/11 09:00

( 9時間生配信の時のファンの反応です )
( 現実とは異なるとこがあるかも )






@aaa

あなたちゃん天使 !!🥺
前髪ポンパドール似合いすぎ 〜〜!!





@bbb

ぎゅーぎゅーになってるの可愛い ‪w‪w‪w





@ccc

七瀬 「 やっほ〜〜う 」( お手振り )
【 その時の動画 】
はい、七瀬担死んだ((





@ddd

七瀬 「 っぷっは〜〜 おいし♡ 」
【 その時の動画 】
あなたって天使かなにかでしたっけ?☺️
飲料水のCMいけるよ ‪w‪w





@eee

あなたちゃんのぷは〜終わったあと皆が可愛い可愛いいうの好きすぎる





@fff

D.D.1発目でソロで七瀬なのはワロタ‪w‪w‪w





@ggg

あなた 「 まじか〜じゃなくてめっちゃ嬉し〜〜!全力で踊ろっと♡ 」
【 その時の動画 】
無理矢理感がすごいですよ七瀬さん ‪w‪w





@hhh

あなたちゃんがとぼとぼ外に出るのをみて大爆笑する9人に大爆笑 ‪w‪w‪w‪w





@iii

ラウール 「 きゃ〜〜♡あなたちゃん♡ 」

七瀬 ( 投げキッス )

【 その時の動画 】
高校生組の謎の遊び





@jjj

曲が流れ始めたら顔つき変わる七瀬チャン…🥺
カッコイイ😢





@kkk

あなたちゃんが踊ってる時のバスの中のみんな保護者かな?笑





@lll

七瀬 「 ソロコンってこんな感じなんやね 」

あなたならソロコンできるぞ!きっと!👍🏻
















作者から 🥰

[ ①と②に分けます!!次回②を出します! ]




















プリ小説オーディオドラマ