第3話

はじまり
357
2020/02/08 03:00



夢にも思ってへんかった










このまま普通の大人になるんやろうって思ってた










あの日までは










10歳の頃にダンスのコンクールに出た










これまで優勝は何度もした事ある










だから大丈夫










って訳にもいかへんくて










「 優勝は〇〇さん!準優勝は七瀬あなたさんです! 」










準優勝じゃ…あかんねん










目指してるもんがあるって訳じゃないけど










その時ジャニーさんが話しかけてきた










「 Youのダンスが1番好きだよ! 」










え…?1番ってあなたは2番やのに?










何が何だか誰だか分からんかったけど嬉しかった










「 Youジャニーズに入りなよ 」










何故か涙が止まらへんかった










それから6年間関西Jrとして活動した










毎日が楽しかった










でも同期の子とかはグループに属していく










なんでなんやろう










ファンの方たちの中でも話題になってた










でもこんな事あるんやなって










東京に行く事が決まった










「 あなた!やったな! 」










って康ちゃんが










嬉しいだけじゃ表されへんくらいやった










6年間いた関西から離れるのは寂しかった










だって関西は最高やねんから










でもこれからは関西の皆の気持ちも背負って










康ちゃんと東京で " Snow Man " として頑張るんや!










認めてもらえるか不安でたまらんかったけど










今まで6人がつくりあげてくれたものがあったから










あったかかった










そしてデビューをつかんだ今がある










「 あなた〜〜 」










「 あなたちゃん!! 」










「 ななーーー 」










『 は〜〜い!もう皆…愛してる!!!!! 』










七瀬あなた!17歳!Snow Man 、ジャニーズの紅一点!










今日も突っ走ります !!!!!





















プリ小説オーディオドラマ