第19話

突然…
1,064
2019/07/22 10:03
次の日のあさ、覚悟していたのに美々は来なかった
不思議に思いながら、征十郎と登校し、朝のホームルームが始まった


先生
えーっと突然のことなんだが、城ヶ崎は親の都合で転校することになったので、今日から学校に来ない
クラスの女子
クラスの女子
びっくり!
クラスの男子
クラスの男子
短かったな
クラスの女子
クラスの女子
でも正直よかった!赤司くんと琴葉の邪魔するやつがいなくなって!
クラスの男子
クラスの男子
そうだな、うちのクラスの王子と姫を邪魔するやつなんていらないもんな
先生
で、なぜか羽生に渡せと手紙を預かっている
羽生琴葉
羽生琴葉
はぁ…ありがとうございます
先生
じゃ、ホームルーム終わりな
先生が出ていった瞬間
クラスの男子
クラスの男子
なんて書いてあんの?
クラスの女子
クラスの女子
みんなで読もうよ!
羽生琴葉
羽生琴葉
征十郎、いいかなぁ?
赤司征十郎
いいんじゃないか?俺も気になる
羽生琴葉
羽生琴葉
じゃあ読むね
羽生琴葉
羽生琴葉
私の一生の敵羽生琴葉へ
私の計算ミスで転校することになったけれど、赤司様を諦める気は一生ありませんから!赤司様と私は結ばれる運命なんだから!それまでは我慢してあなたが一人占めするのを許してあげます!では、さようなら!みなさんによろしくですわ!
羽生琴葉
羽生琴葉
だって…
クラスの女子
クラスの女子
やっぱやばいやつだわ
クラスの男子
クラスの男子
絶対そんなことさせねーし
赤司征十郎
心配ない。俺が琴葉を手放すことなんて、この先絶対ないから
羽生琴葉
羽生琴葉
えっ…///
クラスの男子
クラスの男子
かっこいーな!王子!
クラスの女子
クラスの女子
さすがに赤司くん!
クラスの男子
クラスの男子
みんな!もう決まりでいいよな!
クラスの女子
クラスの女子
もちろん!
クラスの男子
クラスの男子
じゃあ、赤司が王子、琴葉ちゃんが姫で決まり!
羽生琴葉
羽生琴葉
えっ?!なんのこと?!
クラスの男子
クラスの男子
文化祭でうちのクラスは劇することになったんだよ
羽生琴葉
羽生琴葉
聞いてない!
クラスの男子
クラスの男子
赤司はいいよな?
赤司征十郎
あぁ、
戸根奈瑞菜
戸根奈瑞菜
楽しみだなー!
羽生琴葉
羽生琴葉
ちょっ、奈瑞菜まで!
戸根奈瑞菜
戸根奈瑞菜
みんな乗り気なんだし、やりなよ!((赤司とキスできるし!
羽生琴葉
羽生琴葉
ちょっ…///わかった!やる!
クラスの男子
クラスの男子
おっしゃー!
クラスの女子
クラスの女子
二人のドレスとタキシード姿楽しみ!






さあ、これからどうなっていくのでしょうか……














びっくりだねー!まさかの転校!w
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ