第8話

赤司ファン
1,467
2019/03/28 02:08
羽生琴葉
羽生琴葉
みんなおはよう!!
クラスの男子
クラスの男子
琴葉ちゃんおはよう!
クラスの女子
クラスの女子
琴葉おはよう!
だんだんクラスに馴染んできた琴葉は男子と話すことも出来るようになった
クラスの女子
クラスの女子
今日も赤司くんと登校??仲いいねー!!
羽生琴葉
羽生琴葉
そうかな?
戸根奈瑞菜
戸根奈瑞菜
赤司くんから誘ってきたんだよー✨
クラスの女子
クラスの女子
マジ?!すごいねー!!羨ましいわ
琴葉のことをよく思わない人はクラスにはいませんが、、
赤司ファン
今の聞いた?赤司様からあの女を誘ったってマジ許せない💢
赤司ファン
ちょっと脅してみない??
赤司ファン
いいねー!!
授業の休み時間
赤司ファン
あのぉー羽生琴葉さんいますかぁ?
戸根奈瑞菜
戸根奈瑞菜
!琴葉、アイツら赤司くんファンのやつらだからいかない方が、、
羽生琴葉
羽生琴葉
?何かわからないけど呼ばれてるし行ってみるよ!
戸根奈瑞菜
戸根奈瑞菜
ちょっと!琴葉!(ヤバイな、、)




屋上にて
赤司ファン
ごめんねぇー急に呼び出して。
羽生琴葉
羽生琴葉
何かご用ですか?
赤司ファン
あのねぇー赤司様に近づかないでほしいの!
羽生琴葉
羽生琴葉
何でですか?
赤司ファン
あなたが鬱陶しいからよ!
羽生琴葉
羽生琴葉
でも、、
赤司ファン
何よ
羽生琴葉
羽生琴葉
私と赤司さんの親の会社同士で関わりがあるので、それは無理です
赤司ファン
はぁ?赤司様は○○企業の方なんだからあなたなんかとかかわりないでしょ?!
羽生琴葉
羽生琴葉
私は一応お父様が○○○企業の社長ですが、、
赤司ファン
えっ?!、、マジ?!、、だとしても関わんないでちょうだい!
羽生琴葉
羽生琴葉
嫌です
赤司ファン
言うことが聞けないようなら、、
ファンはバットを振り上げた。



そのとき、、、
赤司征十郎
やめてもらおうか
羽生琴葉
羽生琴葉
赤司さん?!!
赤司ファン
赤司様!😨
赤司ファン
逃げよ!
赤司ファンはきえた
羽生琴葉
羽生琴葉
赤司さん何故ここに、、
赤司征十郎
奈瑞菜から聞いた。俺と一緒にいるから、、でも防げてよかった、、😖
赤司征十郎
それで1つ。琴葉、しばらく俺ら距離をおこう。
羽生琴葉
羽生琴葉
何で?!
赤司征十郎
俺と一緒にいるからこのようなことか起こる。琴葉を傷つけたくない。
羽生琴葉
羽生琴葉
私は、、嫌だ!
赤司征十郎
あぁ俺もいやだが、琴葉が傷つくのはもっと嫌だ。だから、お願いだ、、
羽生琴葉
羽生琴葉
、、、わかりました、
赤司征十郎
では。

プリ小説オーディオドラマ