第17話

あとの二人
2,993
2021/04/16 23:00

たまり場にはもう尾行していた2人がいた。













広い倉庫みたいな場所で車ごと入れた。











『どうもこんにちは。依頼を受けられた阿部です』










「なんでお前がここに」










『えっなんて言った?俺はお前らより腕がいいよ』










「なに言ってやがる。俺たちはあいつの次に」









『あいつってこれの人?』








俺は指輪を2つ見せた。









「なんでそれを持っている」








『なんでかな~後、俺は殺し屋じゃない』









「じゃあなんだよ」










『俺は趣味でやってるだけ。依頼なんて受けた事ない』










俺は震えている男達の前にたった。












そして、2人に指輪をはめた。











『俺からのプレゼントあとこれも』














そいつらのお腹をうった。











倒れて混んでいるのであとの4人も車からおろした。












山積みにした。












でも指輪をはめた手は見やすいようにしといた。















ねぇ奥様。








指輪は部長とペアだから









地獄で仲良くしてね。













『いつか会おうね』











俺は出ていった。













♡30

プリ小説オーディオドラマ