第6話

部長を殺すと決めた日
3,744
2021/04/01 00:02


どうも阿部です。








俺は会社に務めてるって言ってたけど










本当はこんなのやりたくない!









ムカつく奴らばっかだし殺したい!









頑張ってるんだけど部長が嫌いすぎる!













だからころそうと思っている。














川島「阿部くん…ねぇ阿部くん聞いてる?」











『あっごめんなんだっけ』









川島「だから、部長の事ですよ」











如恵留も部長嫌いだって言ってたな。










もう殺すのもありだな








川島「もう本当になんなんですか?あの人」










『仕事あんまりできないくせにな』









川島「そうなんですよ。まじで死んでほしい!」










『そうだね…』












俺は決めた。








今夜部長を殺すって










『そろそろ仕事に戻ろっか』









川島「そうですね。」















仕事をしている時も今夜の事を考えていた。














さぁ殺されるのは部長のせいなんだよ。











俺は悪くないからね











♡25

プリ小説オーディオドラマ