第16話

試す機会になりそう
3,054
2021/04/14 21:49

俺さ毒作ったじゃん。








でも試せてない訳。









だから今、追われてるんだけど










あっ殺し屋からね。









依頼したのは部長の奥様かな?って思ってるんだよね













殺された時、俺がいたからだと思うんだけど可哀想













俺にみんな殺されるんだから。











追って来てるのが2人で








さっきの車に乗ってるのが4人。










そこに奥様も乗ってるからもとは5人か……











なんでわかったか知りたい?










それはねそこの中に知り合いがいるから教えてもらったの!










でもそいつは自分が殺されるとは思ってないんだろうね。














あっじゃあまた話そ。



















俺は走って裏道に行ってその車に入った。













殺し屋たちは驚いている。









そりゃそっか。追っかけているのに失敗したんだもんね











『皆さん初めまして。早速だけど眠りについて貰います。』











4人に注射で毒を入れると










すぐに眠りについた。











寝た事を確認したところで指輪をはめ始めた。











残り2人溜まり場に帰ってるからそこに向かいます。














知ってる人が何か言ってる(笑)











「話と違う」











『えっ…仲間を売る人生きている価値ある』















「お前…」













そこから言葉も何もなかった。















俺は運転しながら溜まり場に向かう時

















なぜか笑いが止まらなかった。














楽しみすぎる











♡30

プリ小説オーディオドラマ