第21話

玲奈……
2,917
2021/04/25 14:36

あれは俺が17の時だった。











俺は永瀬の妹の玲奈を殺した。












でも、それは大きく間違っている。













玲奈は自殺したんだ。










でも死にきれなくて、俺がトドメを刺した。















恋人だった玲奈を殺したのは俺だ。











でも、玲奈は死にたがっていたんだ。












理由知りたい?










永瀬だよ。










永瀬は俺と玲奈が付き合っていることを知らなかった。












永瀬は玲奈が好きだった。











だから学校で玲奈にすごい話しかけていた。












これを永瀬好きの女が嫉妬して玲奈をいじめるようになった。











それは9ヶ月間続いた。











それで玲奈の限界が来たんだ。









玲奈の部屋に入ると玲奈が血だらけになっていた。












「玲奈……?どうゆうこと」










玲奈は返事を返さない。










その時から俺の中で何かが変わった。













俺の心の中で玲奈というものが大きかった訳ではないが、












チャンスだと思った。












永瀬に出来る。













俺は玲奈の指に指輪をつけた。











『玲奈今までありがとう。いつか会おうね』














俺は家を出た。










俺は俺が今までやってきた中で記憶によく覚えている。














♡30

プリ小説オーディオドラマ