第14話

遠距離恋愛しながら、遂に土曜日が来たお話
1,748
2021/10/12 21:00
月日は流れ、土曜日。








この日までには、部員の誰だろうとお話する事ができていた。









澤村大地
澤村大地
よし、始めるぞー


キャプテンの声で、試合が始まった。









私も緊張してきた((o(><)o))うずうずっ















試合終了。







勝ったのは、日向くんのチームだった。












日向翔陽
日向翔陽
よっしゃー!
宮(なまえ)
宮あなた
nice!日向くん、影山くん!!



その後、黒いジャージを貰った。







宮(なまえ)
宮あなた
かっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日向翔陽
日向翔陽
な!めっちゃかっこいい!!
菅原孝支
菅原孝支
なんか嬉しいなー
宮(なまえ)
宮あなた
スガさん褒めたわけではないんですけどね笑




そして私は、日向くん影山くんと一緒に、入部届けを出した。











色々あり、やっと出せた入部届け。











キャプテンに受け取って貰えたので、今日から正式にこの部活の部員となる。










??
良かったな、無事に部員届けだせて。










体育館の端から聞こえた声に、みんなの視線が集中している。









日向翔陽
日向翔陽
誰だ?
影山飛雄
影山飛雄
知らねぇよ
宮(なまえ)
宮あなた
……信くん!!
バレー部一同
誰!?!?
北信介
北信介
初めましてm(*_ _)m
稲荷崎高校3年の北信介と言います
澤村大地
澤村大地
初めまして……。


みんな、信くんの登場に驚いている様子。





田中龍之介
田中龍之介
うちのマネージャーとどーゆー関係ですかー?

田中さんが殺気を出してる!!





恐ろしい😱












北信介
北信介
あなたとは交際させて貰ってます。



田中さんに怖気ないあたり、さすがです。








バレー部一同
………………はー!?!?
菅原孝支
菅原孝支
は!宮って彼氏いたの?
山口忠
山口忠
( •̀ω•́ )/スゴーイ
月島蛍
月島蛍
……
影山飛雄
影山飛雄
日向、交際ってなんだ?
日向翔陽
日向翔陽
影山のばーか!
宮さんに彼氏が居たって事だよ!
影山飛雄
影山飛雄
彼氏………………!?!?


みんなの視線が痛いです。はい。









私は逃げるように信くんの元に駆け寄った。
宮(なまえ)
宮あなた
どないしたん?
北信介
北信介
あなたがちゃんと入部届け出したか、見にこなかんやろ?
宮(なまえ)
宮あなた
そんくらいできますー!笑
北信介
北信介
せやな

そう言って優しい目を向けてきて、私の髪を優しく撫でてくれた。








信くんのなでなでは気持ちいいんだよな……。










宮(なまえ)
宮あなた
(*´ω`*)
バレー部一同
(可愛い!
宮狙ってたけど、あの人には勝てないな。)

プリ小説オーディオドラマ