第58話

信くんとの喧嘩が終わらないというお話
945
2021/12/21 21:00
信くんと喧嘩してから1週間くらいたった。











未だ冷戦状態は続いている。













LINEや電話は全くなし。











お互い意地を張り合っていた。













意味が無いって分かっていても。












普段から喧嘩自体しないので謝るタイミングを見失い、お互いなかなか謝れずにいた。












そんな時。












家にいて、電話がなった。













信くん?


という希望はスマホの画面を見て打ち壊される。











電話は信くんじゃなくてアランくんだった。













宮(なまえ)
宮あなた
もしもし!
尾白アラン
尾白アラン
よぉ。久しぶりやな。
宮(なまえ)
宮あなた
久しぶり!どうしたの?
尾白アラン
尾白アラン
あなた、北と喧嘩したんか?
宮(なまえ)
宮あなた
え、うん。なんで知ってるの!?
尾白アラン
尾白アラン
何となく。
なぁ、北と仲直りしてくれんか?
宮(なまえ)
宮あなた
したい気持ちはあるんだけど謝るタイミングがないって言うか……
尾白アラン
尾白アラン
ここんとこ北が絶不調なんや。
尾白アラン
尾白アラン
早く脱却して欲しいんやけどな。
宮(なまえ)
宮あなた
そうだったんだ。
宮(なまえ)
宮あなた
ありがとね、教えてくれて。
宮(なまえ)
宮あなた
私今から信くんに電話かけるよ。
尾白アラン
尾白アラン
良かった。
尾白アラン
尾白アラン
ちゃんと仲直りしてや。
宮(なまえ)
宮あなた
うん!




私はアランくんとの電話をきると、今度こそ向き合う覚悟を決めて信くんとの通話ボタンを押した。

プリ小説オーディオドラマ