第20話

部活終了後に電話が掛かってくるお話
1,464
2021/10/18 21:00
放課後。









旭さんやコーチの方、町内会チームの人が来てくれて、大勢の人でバレーをした。












ワイワイしてて……楽しいバレーを見ていた。













こんなに楽しそうにプレーする選手を見るの、久しぶりだな。











キラキラしてるみんなの顔を見て、私は嬉しくなると同時に、みんなが羨ましいた思った。




























部活終了後。

















pururururururu













電話がかかってきた私のスマホを取ると、向こうから元気な声が聞こえてきた。





宮侑
宮侑
よう!あなた!元気か?
宮治
宮治
お前なに抜け駆けきてんねん!
宮侑
宮侑
はぁ!?北さんは実際に行ったんやぞ!俺らも行けてへんのに……
宮(なまえ)
宮あなた
……あのさ、
宮(なまえ)
宮あなた
電話かけてきたのはそっちなのに
何で2人で話してんの?
宮(なまえ)
宮あなた
切るよ
宮兄弟(侑と治)
やめろー!!


……お兄ちゃん、久々に会うけど変わってないな‪w

プリ小説オーディオドラマ