第21話

チームメイトにお兄ちゃんを紹介するお話
1,464
2023/12/07 06:55
前回のあらすじ


・部活が終わり、キャプテンの奢りということでアイスを買いに来ました。



・電話がかかってきました。





・相手は、兄でした。














宮(なまえ)
宮あなた
……切るで?
宮兄弟(侑と治)
待ってや!!
宮(なまえ)
宮あなた
……何の用やねん
宮侑
宮侑
北さんがあなたの所まで行ったって聞いてな!
宮侑
宮侑
羨ましかってん!!
宮(なまえ)
宮あなた
へー。
宮侑
宮侑
冷たすぎひん!?
宮治
宮治
なんや、ツム嫌われとるんちゃう?
宮侑
宮侑
は!?そんなわけないわ!
宮侑
宮侑
サムの方が嫌われとるんちゃうか?
宮治
宮治
なんや、お前嫌われとること認めなたくないん?



……相変わらず変わってないかー(。´-д-)ハァー💨






宮(なまえ)
宮あなた
……ホントに切るで?
宮兄弟(侑と治)
待ってや!!


なんか、この会話さっきもあったな‪w







私が電話に夢中になってると……






西谷夕
西谷夕
もしかして、あなたのお兄ちゃんか?

ノヤっさんに電話してる事を気づかれた。














まぁ、電話がダメなわけじゃないからいいんだけどね笑













宮(なまえ)
宮あなた
ノヤっさん何で分かったんですか!?
日向翔陽
日向翔陽
宮ってお兄ちゃん居たの!?
田中龍之介
田中龍之介
どこのどいつっすか!?


……なんか食いついてきた。





西谷夕
西谷夕
あなたの兄を知らないのかΣ(゚д゚;)


まぁ言ってないからね。








影山飛雄
影山飛雄
みんな知ってる人なんすか?
西谷夕
西谷夕
おう!



もしかして、兄を紹介しなきゃ行けない感じですか?











私は、電話の先のお兄ちゃん2人にテレビ電話にして欲しいと頼んだ。











宮侑
宮侑
あなたとテレビ電話か〜
いいな〜!!!!!!!!!
宮治
宮治
あほ。ツムだけやないで?
宮侑
宮侑
分かっとるわ!!

……うるさいな笑



私はスマホの画面をみんなに向けた。







宮(なまえ)
宮あなた
兵庫にいる私の兄の……
宮(なまえ)
宮あなた
侑と治です。
宮侑
宮侑
なんや、こいつら誰や?
宮治
宮治
俺に聞くなやバカツム!



喧嘩しているお兄ちゃん達は置いておき。














私は烏野一同の反応を見たくて顔を上げると___

プリ小説オーディオドラマ