第23話

青葉城西に練習試合にやってきたお話
1,450
2021/10/20 21:00
次の日。










日向翔陽
日向翔陽
試合だー!!!!


日向が言うように、今日は青葉城西との練習試合。












高校入って初めての試合なのでワクワクしてます🎶












青葉城西にいつまでに日向が色々ハプニングを起こしたことはさておき、





やっと青葉城西の体育館についた。




















いよいよ会場まで来るとワクワクするよなー、なんて考えていた。













その後は、終始ドキドキさせられる試合を見せられながらも、烏野は勝利をおさめた。







宮(なまえ)
宮あなた
おめでとうございます!
ナイスプレーでした!!!
西谷夕
西谷夕
ありがとな、あなた!


ノヤっさんがいつもの太陽スマイルで返事をしてくれる。











ナイスプレーだったけど、課題も沢山あるな……なんて思いながらみんなで荷物をバスに運んでいた時だった。












宮(なまえ)
宮あなた
潔子さん。
清水潔子
清水潔子
ん?
宮(なまえ)
宮あなた
……ちょっとトイレ行ってきてもいいですか?
清水潔子
清水潔子
うん、いいよ。
清水潔子
清水潔子
もしかして、ずっと我慢してた?笑
宮(なまえ)
宮あなた
はい‪w


流石に潔子さんにはバレてたか。








まぁいいや。













私は少しの間片付けを抜けて、トイレに向かった。



















































はー、すっきりした。











用を足した私は、烏野の所へ向かおうとして誰かに肩を叩かれた。












??
やっほー!烏野のマネちゃんだよね☆



青葉城西の主将だ!






セッターの、影山が先輩って、言ってた人。














名前は確か……





宮(なまえ)
宮あなた
及川さん、でしたっけ?
及川徹
及川徹
俺の名前知ってるの!?
及川徹
及川徹
やっぱ、試合で目立ってましたから?(`-ᴗ-´)


関わっちゃ行けないタイプの人だ。





宮(なまえ)
宮あなた
……で、なんの用ですか?
及川徹
及川徹
なんの用?
及川徹
及川徹
特にないけど……
及川徹
及川徹
マネちゃんがそこにいたから話しかけただけ、みたいな?
及川徹
及川徹
名前教えてよ!!
宮(なまえ)
宮あなた
……宮です。


なんだこいつ。


どうやって烏野に戻ろうか。







そう考えていたいた時。









影山飛雄
影山飛雄
何やってるんすか、及川さん。

天使の声が聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ