第3話

さん
2,005
2020/02/08 15:35


朝☀️🌱



あなた「あ〜朝だ」


和也「(寝てる😴)」


あなた「可愛い〜(ほっぺ触る)」





本当に和也は可愛い。




ずっとこの寝顔見てた言って思ってしまう、、




大好きだ。









和也「(触られてる、笑)」


和也「(目あける👀)」






え、目開けとる。やばいやばい




きいてたの??!!












あなた「え、起きてたの?」


和也「うん!最初から聞いてたで〜笑」


あなた「恥ずかし…///笑」


和也「可愛い〜ってな、笑笑」


あなた「やめて〜(/// ^///)」


和也「何言うてんねん、あなたの方が可愛いすぎて困るわ〜」


あなた「サラッとそーゆうこと言うのやめてやー…///」



和也「😊」


あなた「ずっと和也の笑顔見てたいわ〜☺️」


和也「俺も」







ほんと、優しすぎて皆に言ってるんじゃない





かってたまに不安になるけど、





和也は本当にいい人だからそんな事しない




って分かってる。






でもたまにSでるんだよー?



next

プリ小説オーディオドラマ