第3話

ごめんなさい
1,172
2018/07/28 14:25
まず
私の掛け持ちの作品の"ジャニーズの紅一点"

🌱やまだ🌱

と検索して頂けたら出てきます

それを見て頂きたいです
お手数をお掛けします


1番上のお話を読んで下さい













見てくださった方々ありがとうございます

言った通りです
ほんとごめんなさい


でもヲタ時代にためにためまくった
ものがあるので
こちらは
それを全て投稿してから
消そうと思います


それと
リクエストして下さってる方

申し訳ございません

少し時間がかかってしまいますが
今の私の精一杯で書かせていただきます

※日本語が変ですが気にせず




万が一、気に食わなくても
文句は言わないで頂きたいです


ヲタ卒しそうな奴が書いた物
見たくないと言う方もいらっしゃるかと思います

その気持ちすごくわかります

わかるんですが最後までお付き合いいただけたらなと思っております


ただ書き方は変わってしまうと思います


ご了承ください

それと
どーーーーーーーしても
ジャニーズ
JUMPに興味のない私が書いたものが

嫌だ!絶対見たくない!死んでも見るもんか!


という方々
どうぞ喜んでお気に入り外しちゃってください

お気に入りにして無くても
見なくて大丈夫です


作者ではなく、この作品がもっと見たいよ!
って言う方だけで大丈夫です

無理強いはしません


本当ごめんなさい



そして最後までこの作品を見てくれるという方

遅くなるとは思いますが
沢山更新していこうと思いますので

これからもよろしくお願いします



以上です

プリ小説オーディオドラマ