第24話

765
2019/03/12 14:00
.





あの騒動から何日か経った今日


あのプロデューサーさんは特に情報を

ばらまくわけでもなく、何事も無かったかのように

日々が過ぎていった


今日は I'M の撮影

なんと今回はメンバーに着てもらうことになった

めっちゃ嬉しい


今日は直也くんと日高とにっしーが撮影


直 「 まさか I'M の撮影出来るなんてな〜 」

光 「 俺もびっくりした 」

隆 「 まじ嬉しい!!! 」

真 「 みんなありがとう! 」 (( にこっ

隆 「 真司郎可愛いいいい!!! 」 (( ぎゅ

真 「 もー、にっしー 」

真 「 本番はかっこよくやってな? 」

隆 「 当たり前だろ!!任せろ!! 」



それから撮影が始まって。

にっしーはさっきまでの元気さが消えて

一気にえろさ、かっこよさが出た

怖いぐらいに変わった

直也くんと日高も撮影の直前まであんなに

ふざけてたのに、一瞬でスイッチが入って

ほとんど撮影は一発でOKだった


撮影終わり。


真 「 3人ともめっちゃかっこよかったで!! 」

直 「 いやあ、疲れたぁ〜 」

光 「 今回の I'M も可愛いな 」

隆 「 真司郎!!俺どーだった!? 」

真 「 にっしー、めっちゃかっこよかった! 」

隆 「 いやあ、真司郎愛してる♡ 」 (( ぎゅ

真 「 どわぁ 」


そんな感じで今日の撮影は終わりました


明日は秀太と実彩子とあなた。

明日も楽しみだなあ〜




.

プリ小説オーディオドラマ