第12話

1,039
2019/01/30 14:58
.






夢ですかこれは。


あなた姉と付き合えた


夢としか思えなくて


何度も何度も確かめる



真 「 俺とあなた姉の関係は? 」

『 かれかの 』

真 「 やんな? 」

『 何回聞くの? 』

真 「 だって信じられん 」

真 「 まさかあなた姉が俺の事ほんまに

好きになってくれるなんて思ってなかった 」

『 そんなに私の事好きだったの? 』

真 「 そ、 」 (( 赤面

『 可愛い 』(( なでなで

真 「 " 弟 " 扱いするのやめてや 」

『 ごめんごめん 』

真 「 " 彼氏 " にはどんなことすんの? 」

『 えーっと、 』

(( ちゅ

『 、、こう? 』(( にや

真 「 そのにやつきうざい!! 」

真 「 あなた姉の意地悪!! 」

『 あーあー、ほら、もー。』

『 すぐそーやって怒るんだから 』

真 「 知らんっ 」 (( ぷいっ


あなた姉のあほ

年上だからって俺と " 弟 " 感覚で接する

今までと全然変わらん

悔しい


真 「 せや 」

『 ん? 』

真 「 メンバーに報告せな 」

『 あ、そだ 』

真 「 まあ今日とりえの仕事だしその時でええか 」

『 そーしよ 』

真 「 あなた姉、覚えとってな 」

『 はいはい 』


嬉しすぎて発狂したいとこやけど

まだあなた姉の前やし無理

メンバーに報告してから

男子メンに話聞いてもらおっと







.

プリ小説オーディオドラマ