第31話

作者
608
2019/04/03 13:54
.






作者です


最近、まじで更新遅くてごめんなさい!


ネタが思いつかない & いんすたで活動開始


しちゃったので、意外と時間なくて。


しかも、入試終わってからの開放感で


春休みはもう遊びまくりで、、、。



これからも小説更新するペースが


こんな感じでちょーーー亀になりそうなんですけど


これからも ♡、☆ 外さないで欲しいです ( i꒳​i )


遅くても更新はするので!!!



あ、あと、いんすた!






これで活動してます


《 かっぷる 》《 おしお 》では


もう言ったけど、ここでも一応!


是非フォローして頂けると嬉しいです ღ


DMとかも大歓迎よ!!!((誰


もしリクエストとかがあるならいんすたでも


shortstoryを書こうかなとか最近は思ってるんで


もしあればリクエストしてくれると嬉しい((


ってことで!!!


これからも3作をよろしくお願いします ☻




.

プリ小説オーディオドラマ