第23話

812
2019/03/11 13:43
.





あれから無事に撮影も終わり、

あなたと一緒に俺の家に帰ってきた



『 なんで誘ったの? 』

真 「 えー、だって 」


真 「 あなた、本当は泣きたいんやないの? 」


『 、、え? 』

真 「 今まで怖かったやろ? 」

真 「 泣いてええよ 」

『 っ、、 』


それからあなたは泣き続けた

俺はあなたを抱きしめてただ黙ってた


『 うぅ〜、、 』

真 「 よしよし、 」

真 「 これからは言えることなら全部 」

真 「 ちゃんと俺に言うんやで? 」

真 「 俺やなくてもいい 」

真 「 実彩子でもにっしーでも秀太でも

直也くんでも日高でも 」

真 「 話せる人には話すこと。」

真 「 これがこれからの俺との約束。」

真 「 少なくともメンバーは

絶対あなたの味方だからな 」

『 ありがとうっ、、 』

『 約束、! 』

真 「 ん。」

真 「 指切りげんまん!! 」

真 「 ゆーびきりげーんまん、

うそついたらはりせんぼんのーばす 」

真 「 ゆびきった!! 」

『 ん 』(( にこ


あなたはまたいつもの様に

天使のような可愛くて綺麗な顔で

そう微笑んだ



俺がこの 笑顔 を守り抜く。





.

プリ小説オーディオドラマ