第19話

801
2019/03/06 15:14
.






ある日


今日は雑誌の撮影

メンバーみんなで撮影



空き時間


『 しんじろ 』

真 「 ん? 」

『 ひとつお願いがあるんだけど 』

真 「 なに? 」

『 ぎゅーして? 』

真 「 んぁ 」

真 「 急にどしたん 」

『 いーから 』

真 「 ん、 」


(( ぎゅ


『 、、、 』

真 「 なんやぁ、そんなじろじろみて 」

『 真司郎の心臓すごいどきどきなってる 』

真 「 、、うっさい 」

『 ふへへ 』

真 「 なんやぁ、ほんまに 」

真 「 それだけか? 」

『 ちょっと確かめただけ 』

真 「 そ? 」

真 「 悩み事とかはない? 」

『 だいじょーぶ 』

『 ありがとね、真司郎 』(( なでなで

真 「 ん。」


これは絶対悩み事あるな

あなたは隠してる

俺はずっとあなたを見てきたからわかる

俺に頼ってくれたらいーのに。



真 「 ぎゅーしてって頼ってくれたんかな? 」



きっとそーや

そー思っとこ。

少しでもあなたの力になれたんなら

それでいい

あなたが話してくれるまで待つしかないしな。


でも不安やなぁ

気になって仕方ない






.

プリ小説オーディオドラマ