第26話

767
2019/03/15 22:35
.






絶賛秀太と撮影中


やっぱ秀太はかっこええわぁ

俺も負けてられん!


あなた見てるし、かっこよくせんとな?


S 「 一旦、休憩入りまーす! 」


真 「 あなた、俺のこと見すぎ 」

『 えっ 』

真 「 ずっと見てたやろ? 」

『 な、別に、? 』

実 「 あなた姉、真司郎のこと眺めながら 」

実 「 やっぱかっこいいなぁ、って言ってたよ " 」

『 ちょ、実彩子、っ!! 』

真 「 ふーーん 」 (( にや

『 かっこよかったよ、真司郎 』(( にこっ

真 「 あ、ありがとう、っ 」 (( 耳真っ赤

『 可愛い 』(( なでなで


また " 弟扱い " 。


真 「 あなた、? 」

『 ん?どした? 』


てくてく、俯きながら歩いてくるあなた

可愛くて仕方ない


(( ちゅ


『 っ、 』

真 「 俺の事すき? 」

『 、、、だいすき、 』(( 赤面

真 「 よく出来ました 」 (( なでなで


それから休憩が終わり、次のペアと撮影

あなたと撮りたいなぁ。


S 「 しゅうみさ、あたつる で撮りまーす 」

真 「 やった、っ 」

『 ふへへ 』

秀 「 今日、すげえいちゃつくやん " 」

実 「 二人とも可愛いなあ♡ 」


あたつる


C 「 背中のロゴが見えるようにして、 」

C 「 かっぷる っぽく、頭を こてん と、 」

↑ カメラマンのCです

『 こーかな? 』

C 「 あー、そーそー! 」


やばい、あなたが近い


C 「 あ、じゃあ、與くん、あなたさんに

肩組んでみて 」

真 「 ん 」

C 「 いー感じ! じゃあ撮るよ〜 」


(( ぱしゃぱしゃ 📸


真 「 近い、 」

『 私と近いのやなの? 』

真 「 んーん 」

真 「 めっちゃ嬉しい 」

『 も〜、可愛いなあ 』(( なでなで


(( ぱしゃっ 📸


C 「 はい、撮影終了でーす! 」

S 「 みなさん、お疲れ様でした〜 」

4人 「 ありがとうございました〜 」



なんだかんだ撮影は終わりました

よかったあ


最初、あなたが

あんなに コドモ みたいに可愛かったから

油断しとった




今夜、あなたが





狼みたいになるなんてな、?






.

プリ小説オーディオドラマ