第29話

作者
706
2019/03/24 11:47
.





最近本当に更新遅くてすいません



てかてか!!

一応ご報告

公立高校合格しました〜!

いやぁ、よかったよかった。


それ関係で最近は忙しく。

あと、春休みってめちゃくちゃ遊んじゃって。"

開放感!!みたいな。"

許してください。"




てゆーか、にっしー。

心配で心配で、今日の夢にまで出てきました

治ることが難しいもので治せなくて。

だからずっとにっしーは痛みに耐えて

過ごしていかなきゃいけないわけで。

だからファンのみんなは無理しないでって言う。

だけど、私は

にっしーが頑張りたいって思うなら

とことん頑張って欲しいし、

もちろんにっしーがきつくて休みたいって

思うならゆっくり休んで欲しい。


ファンのことを想ってパフォーマンスをする

にっしーは誰よりもかっこよくて

そんなにっしーが大好きだから

すごく複雑な気持ちだけど

一番はにっしーのエンターテインメントに対する

思いを尊重しなきゃだから。

にっしーがやりたいように、思うように

ソロの活動は頑張って欲しい。

AAAとしての活動は、メンバーみんなの思いが

大切で必要なものであるから

そこはメンバーやスタッフさん達が

話し合って、これからのことを考えた 形 に

してくれるって信じてるから

とにかく今は、にっしーがドームツアーを

納得いく形で終えることができることと

にっしーの腰が少しでも落ち着くことを

祈るばかりです。


宇野ちゃんも。

宇野ちゃんが体調不良で公演が出来ないなんて

相当きついんだろうなって。

それでも ライブがしたい っていう宇野ちゃんの

前向きとゆーか、ファンを想う言葉が

ファンのみんなは嬉しかったはずだから

宇野ちゃんも今はゆっくり休んで

次の公演で頑張って欲しいって思います。



いつも二人には

綺麗な歌声 とか

可愛い笑顔 とか

ありがとうの涙 とか

美しいものをたくさん聞かせてもらって

見せてもらって元気をもらってます

綺麗事ばっかり言うなよって思うけど

本当に二人のパフォーマンスは素敵で

大好きだから

二人がまた可愛い笑顔で笑って

元気な踊りと歌声を表現してくれることを

待ち遠しく思いながら過ごしていきます


ファンはずっと待ってるから

ゆっくりゆっくり戻ってきてください




二人にいい魔法がかかりますように。


aヲタは最高&最強だからね





.

プリ小説オーディオドラマ