第6話

1,211
2019/01/27 10:27
.





実彩子が言ってた、真司郎のこと

頭に引っかかる


実 「 真司郎のこと好きでしょ? 」


って。

そりゃ好きだけど。

にっしーとか直也くんとか日高とか秀太とか

その4人とは違う感覚。


私は真司郎が末っ子で可愛くて

" 弟みたい " だからって思ってた


真 「 あなた姉 」

真 「 頑張ろうな! 」 (( にこっ


そうやって可愛く笑った真司郎

少し胸が高鳴った

なんだろう。

LIVEで緊張してるからよね。


『 も〜、可愛いなあ、真司郎は 』(( なでなで


頭を撫でると頬を赤くしてる真司郎が

また可愛くて見とれてしまった






恋の好きと、家族の好き、メンバーの好き、、


私はなにか勘違いしてるの?


" 恋 " なんてもの

ずっとしてないから感覚忘れちゃった。





.

プリ小説オーディオドラマ