第2話

入学式
1,403
2018/10/17 14:46
はぁ。今日から高校生か…。
私…。ちゃんと出来るかな…。
大丈夫かな…?心配だな…。
みんなとちゃんと仲良くできる…かな…?
そう…。あなた。
ものすんごい。人見知りで。
とても、仲がいい人がいないと…。
それは、もう。
みや
あなた!!!おはよ!!!
あれ。元気ないじゃん。今日から俺たち高校生だよ!!!もう、ちょっと明るくいこうぜ!!!
あなた

あ、みや。おはよう。
私だって、元気でみんなに良い印象を持たれたいけど。極度すぎる人見知りだから…。
怖くて。

みや
大丈夫。安心しろ。
あなたには、俺たちがいるだろ?
心配すんなよ。
あなた

…う…ん。

澄空
みや!!あなた!!おはよう!!
みや
おう!!澄空!!おはよ!!
あなた

おはよう!!

テオくん
3人とも!!!はよう!!!
じん
おはー!!
澄空
おはよ!!!
あなた

あっ!!!たっくん!!!おはよ!!

焚吐
みんな!!!ハァハァおは…ゲッホッ
みや
おいおい!!!たっくん!!大丈夫か!?
焚吐
う…うん。なんとか…。みんなが…いたから走ったら…。久しぶりに走ったせいで…。
テオくん
一回、呼吸整えよ!!!あなた!まだ、時間あるべ??
あなた

まあ。あることには、あるけど。
もう、バス来るよ?早くしないと。

じん
え!!やばいじゃん!!じゃ、早くしよう!!!
澄空
これ、乗り遅れたら、間に合わないよ!!!
焚吐
入学式で遅刻は黒歴史と言うか。
みんなの、頭に残るから早くしよう。
みや
だな!!!みんな!!バス停まで走れっ!!!
私たちの。青春はここから、始まりました。

プリ小説オーディオドラマ