第16話

12話
436
2021/04/08 02:29
もっく
もっく
【なんか変な気配するよー】
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
【知っとる】
ここ
ここ
【うわ胡蝶じゃん】
なみ
なみ
【えー最悪】
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
【まっしらねぇふりだ】
なみ&ここ
【りょうかい】
もっく
もっく
【ううぅ暴れたい】
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
【やめろバカ】
もっく
もっく
【馬鹿じゃあない‼︎】
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
【じゃあ黙っとけ】
もっく
もっく
【ういっす】
ここ&なみ&もっく
【ほんとなんなのこの会話】
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
【知るか】
なみ
なみ
あっおばちゃんおばちゃん!
ここ
ここ
アイスひとつちょうだいな
なみ
なみ
あときなこ餅
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
?きなこ餅食べたいと言ったのはここだろう?
なみ
なみ
私がめっちゃ思っとってん
もっく
もっく
すいません三色団子2つ!
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
ほー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
まあ私はとろろ昆布で
おばちゃん
あいよー
ここ
ここ
あなたはとろろ昆布好きやねー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
美味しいだろ?
もっく
もっく
うんおいしい
おばちゃん
アイスときなこ餅と三色団子2つととろろ昆布だよー
仲良し4人組
わーい
仲良し4人組
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
おばちゃん
ふふいいよ
ここ
ここ
いっただっきまーす!
もっく
もっく
パクっ
ここ
ここ
うっ冷たい・・・
なみ
なみ
( ・∇・)
なみ
なみ
ん〜美味しい〜
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
一瞬の顔はなんだ
なみ
なみ
さ☆
もっく
もっく
んままま
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
おいひ〜
なみ
なみ
今日は控えとこ
もっく
もっく
おう頼むわ
胡蝶しのぶ
・・・あら裏切り者さん達じゃあないですか
あきな
あきな
こわぁい♡
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
着いてきてんのバレバレ
なみ
なみ
はぁ気配ありすぎて食欲失せたわ
ここ
ここ
それな
もっく
もっく
めんどいからどっか行こ
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
おばちゃんお金〜
仲良し4人組
美味しかったよ!
おばちゃん
ふふ毎度あり〜
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
どこ行く〜?
もっく
もっく
どこでもいいよー
ルーフ
カー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
おっルーフ
ルーフ
あなたあなた任務ー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
おっ
ルーフ
ナタグモヤマーナタグモヤマー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
おっけー
もっく
もっく
あれ?それ累が出るとこちゃうん?
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
そうやったはず
ルーフ
アッアトモックモー
もっく
もっく
あっおけー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
んじゃ行ってくるー
ここ
ここ
行って((
なみ
なみ
((いってらー
ここ
ここ
おい!
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
ふふっ
もっく
もっく
〰️
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
もっく
もっく
いこ
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
おけ
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
ん〜ここ?
もっく
もっく
そうみたい
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
もう夜だわ
もっく
もっく
いこいこ
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
・・・うわぁ蜘蛛いやぁー
もっく
もっく
げっ蜘蛛無理ー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
木の上から飛んでいこう
もっく
もっく
おけ
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/
もっく
もっく
三/ ˙꒳​˙)/
しばらくしましてですねぇー
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
なかなか鬼いなくね
もっく
もっく
うん
(なまえ)【悪周期】
あなた【悪周期】
っちょ悪周期辞めるわ
もっく
もっく
どういうことだよ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
こういうことですよ
もっく
もっく
あっおけー
・・・誰かいるの?
もっく
もっく
ん?ああいるよー
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
こんばんは月が綺麗ですねぇー
あなた&もっく
明日も月が綺麗でしょうね
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
ビュン
おっと
ちょっと危ないよ
もっく
もっく
当たり前でしょう?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
あなたは
あなた&もっく
鬼なんですから
ちょっと傷つけないでよ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
あら嫌ですよ
もっく
もっく
仕方ないんです
あなた&もっく
鬼殺隊なので
っち血気術・鋼糸
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
これ硬いよー
もっく
もっく
避ければいい話だ
あなた&もっく
\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/
っち
次血気術・刻糸牢
もっく
もっく
うわっ!
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
闇の呼吸肆の型真っ黒の渦
!?
もっく
もっく
ナイスあなた
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
ふん
竈門炭治郎
えっあなた
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
あっ炭治郎くん
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
累くん倒すのに付き合ってくんない?
竈門炭治郎
ああいいよ
・・・なんで僕の名前を?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
その位承知済み〜
ふーん
・・・ねえ坊や
竈門炭治郎
?なんだ
背負っているのは?
竈門炭治郎
・・・っ妹だ
へぇー
その妹僕にちょうだい
竈門炭治郎
は?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
ひ?
もっく
もっく
ふ?
へ?
そこにいる人
ほ?
そこにいる人
なんだこれ
もっく
もっく
息ぴったり
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
そうだね〜
竈門炭治郎
そんなことはしない!
ふーん
竈門炭治郎
必ずお前の首を切ってやる!
できるならやってみな
十二鬼月の僕に勝てるならね
竈門炭治郎
・・・っ
あなた&もっく
・・・( ˙-˙ )
何その顔
あなた&もっく
さあね
・・・じゃあ坊や妹さん出してよ見るだけみたい
竈門炭治郎
・・わかった
竈門炭治郎
禰豆子出ておいで
竈門禰豆子
むー?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
・・・可愛い♡
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
・・・でも炭治郎くん対立違反じゃないこれ
竈門炭治郎
っわかってる
もっく
もっく
・・・あーあめんどいことになるぜ
僕みんな傷つけたくないんだ
だからその妹僕にちょうだいよ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
どういう理屈だよ
もっく
もっく
・・・意味不☆
竈門炭治郎
そんなんで禰豆子を渡すわけないだろう!
っちもういいよ
血気術・殺目篭
竈門炭治郎
!!?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
闇の呼吸壱の型闇の沼
もっく
もっく
天の呼吸伍の型楽天一閃
っな!
切られた!
あなた&もっく
私ら2人は合わせると最強さ♪
っちイライラする
お前ら2人まとめてやっつけてやる
あなた&もっく
炭治郎くんと禰豆子ちゃん下がっといて
竈門炭治郎
うん
竈門禰豆子
むー
血気術・刻糸輪転
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
闇の呼吸弐の型闇の世界
もっく
もっく
天の呼吸弐方の型月天突
えっ
スパン
ゴロゴロ
そっそんな!
この僕が!?
竈門炭治郎
えっ
こんなヤツらに!
なんで
あなた&もっく
早く死んでちょうだい
くそっくそっ
サラサラ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
・・・はぁ見てないで出てきたらどうです?冨岡さん
冨岡義勇
・・・気づいていたのか?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
えぇ
もっく
もっく
・・・みんなしゃがんで!
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
ガキィン
胡蝶しのぶ
あら?裏切り者さんそんなことする人なんですか?
竈門炭治郎
?(裏切り者?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
あら?いつ誰が裏切り者になったんですか?
もっく
もっく
・・・なんで攻撃したの?
胡蝶しのぶ
そりゃあ鬼がいるからですよ
胡蝶しのぶ
さて坊やあなたが庇っているのは鬼ですよ危ないので離れていてください
竈門炭治郎
いやっ違うんです違くないけどいっ妹なんです
胡蝶しのぶ
あらそうなんですか可哀想
でしたら苦しまないよう優しい毒で殺してあげましょう
冨岡義勇
・・・逃げれるか?
もっく
もっく
ちょーよゆー
竈門炭治郎
はい
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
別にー
冨岡義勇
なら妹を連れてお前らは逃げろ
もっく
もっく
イエッサー
竈門炭治郎
すみません!
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
おっけーです
竈門炭治郎
ダッ
あなた&もっく
ダッ
竈門炭治郎
!!?
もっく
もっく
禰豆子ちゃん貸してー
竈門炭治郎
ああ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
あなたらは走るのに集中しな
私はカナヲを止める
竈門炭治郎
はい
もっく
もっく
おけまる
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
じゃ
もっく
もっく
後でー
竈門炭治郎
では
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
っとカナヲ〜ちっと話があるんだけれどいいですか?
栗花落カナヲ
ごめん鬼を狩らなきゃ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
・・・そうやったら炭治郎くんが怪我することになります
その未来は予想できます
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
けが人を増やさないためにはここを止まりましょう
栗花落カナヲ
・・・わかったその代わりあなた対立違反よ?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
知ってるぼっち柱のせいよ!
栗花落カナヲ
( ,,>з<)ブッ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
( ´-ω- )フッよく笑うようになったわねカナヲ
栗花落カナヲ
だって面白いんだもん
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
ふふそうかしら
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
っといけないもっく達はどうしてるのかしら
もっく
もっく
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
竈門炭治郎
はっや!
もっく
もっく
まねっこー!
竈門炭治郎
フゥゥゥ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル
もっく
もっく
└(┐卍゚⊿゚)卍ドゥルルルルル
竈門炭治郎
三└(┐卍`フ´)卍ドゥルルル
ドゥルルルしてました
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
(そろそろかしら
ルーフ
カーカー伝令伝令竈門炭治郎竈門禰豆子両名ヲ拘束シ本部ヘ連レカエレ
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
ほい来た
栗花落カナヲ
・・・私が行ったらどちらかが死んでいたということ?
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
そ☆
ルーフ
アトモックあなたモ本部ヘコイ!
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
は?めんど
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
まあええや
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
カナヲは元の場所に戻って隠の手伝い
栗花落カナヲ
O̤̮K̤̮で̤̮す̤̮
_(なまえ)@あなた_
あなたあなた
ふふ
さぁて本部ヘ行かなきゃ!
なんかドゥルルル面白いね〜
さてこの辺でお話は終わり!
また次のお話で!
しゃけ(作者
しゃけ(作者
乙しゃけ〜

プリ小説オーディオドラマ