前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,096
2021/02/07 11:41
初めまして!!!!
こんにちこんばんは!!!!
karasuと申します…!!!
初めての投稿なので誤字脱字など多いと思いますがそこは目を瞑っていただければ…(((((殴

主は語彙力が皆無な上、皆の口調とか曖昧だったりするけど…((

宜しくです✨✨
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

夢主紹介___

孤爪あなた
高校1年生
身長155cm
体重3(((((殴(めっちゃ軽いよっ☆)
誕生日12/3

好きな食べ物 プリン
嫌いな食べ物 辛いやつと苦いやつ

性格
鈍感、天然、無自覚()
眠たいと甘々になるそうな…(
ガチで切れると関西弁になるらしい()

可愛い:美人
6:4


(あなたから一言!!)

孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
えとえと!!!
バレーはやってるんだ!!
よろしくね!!(*ˊᗜˋ)✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
どうでしたでしょうか…!!
誰の妹か分かったかな…?
あなたの他の性格は後々分かります!!

語彙力を振り絞って頑張りますので宜しくですっ!!!


next___

プリ小説オーディオドラマ