第2話

転入生に嫉妬?! めめラウ編
461
2021/12/12 14:49
ラウール目線
ラウール
ラウール
もうー!みんな!遅刻するよー!
目黒蓮
目黒蓮
はぁ、ラウールの支度が遅かったくせに
ラウール
ラウール
なんか言ったァー?
目黒蓮
目黒蓮
いや、何にも、
今話しているのが僕の幼なじみ目黒蓮
ツンデレで大人しくてクールなめめは僕の自慢の幼なじみだ!
渡辺翔太
渡辺翔太
たく、なんで走んなきゃなんないんだよ、
宮舘涼太
宮舘涼太
頑張ろっか笑
それで、走るのを面倒くさがってるのが僕の友達の渡辺翔太
あとそれを眩しい笑顔で応援してる友達は宮舘涼太
本当3人とも自慢の友達なんだ‼️
やべっ!遅刻するよ!
目黒蓮
目黒蓮
あ、!そういえば今日転入生が来るらしいよ?
ラウール
ラウール
え?そうなの!?
ラウール
ラウール
どんな子だろー?
ラウール
ラウール
女の子?男の子?楽しみー!
渡辺翔太
渡辺翔太
女の子らしいよ
ラウール
ラウール
え?!しょっぴーも知ってるの?
宮舘涼太
宮舘涼太
昨日先生言ってたもんね笑
ラウール
ラウール
え?!?!
目黒蓮
目黒蓮
お前昨日じぎょうちゅう寝てたからだろ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
話聞いてなかったんだな
ラウール
ラウール
そんなァァー!
ガチャ‼️
僕達4人は一切に教室に入った
すると…
ピーンポーンパーンポーン
と入った瞬間にチャイムがなる
何とか間に合ったみたい
ラウール
ラウール
フゥ、セーフ!
渡辺翔太
渡辺翔太
まじで、ギリギリじゃん
目黒蓮
目黒蓮
はぁはぁ、
目黒蓮
目黒蓮
つかれた、
先生
もう‼️あなた達またギリギリだったわね
ラウール
ラウール
セーフですよね…?
先生
ギリギリ
ラウール
ラウール
やったぁー!
頑張ったかいがあったよー!
先生
あなた達席につきなさい
ラウール
ラウール
はーい
目黒蓮
目黒蓮
はい
渡辺翔太
渡辺翔太
はい
宮舘涼太
宮舘涼太
はい
もう!高校生活なんて短いんだから、気楽に過ごさなきゃ!つまんなくなるよー?
なんてね!みんな一生懸命に勉強を受けてる姿がかっこよくて見惚れてる笑
それにしても転入生はどんな子なんだろうなー?
めちゃくちゃ喋りやすいといいな、
せっかくだから仲良くなりたいし‼️
先生
はーい。昨日も説明したように今日転入生が来ています
先生
紹介してもらいましょう
先生
入ってきて大丈夫よ
転入生(せな)
はい。
転入生(せな)
転入生してきた中居瀬奈です。
転入生(せな)
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
生徒みんな
よろしくお願いします‼️
うわぁ、可愛い子だな
先生
じゃあラウールくんの隣ね
転入生(せな)
はい。わかりました‼️
しかも元気な子!
まって、めちゃくちゃ仲良くなりたい!
目黒蓮
目黒蓮
・・・
ラウール
ラウール
どうしたの?めめ?
目黒蓮
目黒蓮
いや、
目黒蓮
目黒蓮
よかったな、
ラウール
ラウール
え…?
目黒蓮
目黒蓮
となりで、
ラウール
ラウール
あー、うん!
目黒蓮
目黒蓮
・・・
なんか、めめ、様子がおかしい?
どうしたんだろう?
転入生(せな)
こんにちはよろしくね!
ラウール
ラウール
うん!よろしくね!
やっぱり!
仲良くなれそうー!
先生
じゃあじぎょうを始めます
先生
ラウールさん
ラウール
ラウール
あっ!そうだった( ̄▽ ̄;)
生徒みんな
あははっ!何それー
ラウール
ラウール
よし‼️
ラウール
ラウール
起立
ラウール
ラウール
れい
ラウール
ラウール
お願いしますm(_ _)m
生徒みんな
お願いします‼️
じぎょうが終わり…
ラウール
ラウール
ねぇ!ねぇ!せなちゃん!
転入生(せな)
どうしたのー?
ラウール
ラウール
自己紹介しない?
転入生(せな)
いいね!
ラウール
ラウール
僕の名前はラウール‼️
転入生(せな)
え?それだけ?笑
ラウール
ラウール
あぁー‼️笑ったでしょ!?
転入生(せな)
笑ってなーい笑
ラウール
ラウール
笑ってるじゃんかー!
目黒蓮
目黒蓮
・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
目黒、お前顔怖いよ?
目黒蓮
目黒蓮
そんなことない
宮舘涼太
宮舘涼太
しかたないよ、嫉妬するのも当たり前だよね?目黒
目黒蓮
目黒蓮
し、嫉妬なんかしないし‼️/////
渡辺翔太
渡辺翔太
でも確かにあの子可愛いよね、
宮舘涼太
宮舘涼太
・・・
目黒蓮
目黒蓮
舘様も怖いよ
渡辺翔太
渡辺翔太
え?
宮舘涼太
宮舘涼太
俺は嫉妬した
渡辺翔太
渡辺翔太
え、?!/////
目黒蓮
目黒蓮
はいはい、ラブラブしててください
渡辺翔太
渡辺翔太
は?!なにいって/////
目黒目線
なんて言いながら2人でイチャイチャしてるし、
いいなぁ、なんて思う自分がバカみたい、
ラウールに嫉妬してる、
いや、せなさんに嫉妬してる?
んー、?わかんないや!
せなさんとラウールのこと見てるとイライラしてくるしでもモヤモヤもするし、
ラウール楽しそうだし、
俺といるより、
やっぱりラウールは男じゃない、
やっぱり女の子がいいよね、
目黒蓮
目黒蓮
はぁ、
小さくため息しても誰も気づかない、
こんな気持ちなったことない
嫉妬とかありえない、
多分勘違いなんだよー、
ラウール
ラウール
めめー!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
目黒蓮
目黒蓮
は?!/////
ラウール
ラウール
やっぱりめめあったかいー!
ラウール
ラウール
今は寒い時期だからね‼️
ラウール
ラウール
冷えちゃうー、あたためて‼️
目黒蓮
目黒蓮
そんなことするわけないだろ?/////
ラウール
ラウール
えぇー?!
ラウール
ラウール
ケチー!
なんてね、本当はしたい、だけど、したらきっと引かれるから、
付き合ってもないのに抱き合うとかおかしすぎだろ、
・・・でも…
転入生(せな)
ラウールー‼️
ラウール
ラウール
ん?はーい!
俺がラウに抱きつこうとしたらせなさんがラウールのことを呼んで抱きつけなかった
くそっ、
学校が終わり・・・
ラウール
ラウール
みんなー!帰ろー!
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん今日涼太と行きたいところあるんだだから今日は二人で帰って
ラウール
ラウール
わかったー!明日は一緒に帰ってよー?
渡辺翔太
渡辺翔太
わかってる
ラウール
ラウール
じゃあバイバイ!
宮舘涼太
宮舘涼太
バイバイ👋
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃーな
ラウール
ラウール
今日は2人だねー
目黒蓮
目黒蓮
やだ?
ラウール
ラウール
ううん!そんなことないよー!
ラウール
ラウール
めめのこと独り占めできるし!
ギュ
目黒蓮
目黒蓮
やめろって!
ラウール
ラウール
え?
ドン
ラウール
ラウール
いっ、
俺はイライラのあまりにラウールを突き飛ばしてしまった
目黒蓮
目黒蓮
ハッ!
目黒蓮
目黒蓮
ごめん!ラウール‼️
ラウール
ラウール
大丈夫、ごめんね、嫌だよね、
目黒蓮
目黒蓮
そんな、
ラウール
ラウール
これからはしない!本当にごめんね、
あれからラウールは俺に抱きつきもしなくなった
なんで…?
理由は、自分がつくったに間違えはない
絶対そうだからだ
なんで俺あんなことしちゃったんだろ…
そしていつもように下校
なんてさせない
だって、正直 言うと、俺、寂しいもん、_
こりゃあ作戦だ
目黒蓮
目黒蓮
なぁ、ラウール俺の家来ない?
ラウール
ラウール
本当?!いきた、
目黒蓮
目黒蓮
ん?
ラウール
ラウール
やっぱりやめようかな、?
珍しい、ラウールが断るなんて
目黒蓮
目黒蓮
なんか、あるの?
ラウール
ラウール
ううん、めめと二人で部屋にいると、つい、抱きついちゃうから、
目黒蓮
目黒蓮
そんなのもういいよ、
ラウール
ラウール
本当?迷惑じゃない、?
目黒蓮
目黒蓮
迷惑じゃないよ
ラウール
ラウール
じゃあ、行く!
俺の家につき…
ラウール
ラウール
久しぶりだな、めめの部屋
目黒蓮
目黒蓮
最近きてないもんな、
ラウール
ラウール
めめ、
目黒蓮
目黒蓮
ん?
ラウール
ラウール
いい?
目黒蓮
目黒蓮
…いいよ
ギュ
ラウール
ラウール
グズ
目黒蓮
目黒蓮
は?!
ラウール
ラウール
ごめ、グズ
目黒蓮
目黒蓮
どうした?
ポンポン
俺はラウールの背中を軽くトントンとたたいた
ラウール
ラウール
んんぅ、寂しかった、
ラウール
ラウール
めめに抱き付けなくてグズ
目黒蓮
目黒蓮
そんなことかよ
ラウール
ラウール
んん、
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫、別に、お前のことなんて嫌いになんないから
ラウール
ラウール
ほん、とう?
目黒蓮
目黒蓮
うん。前もつい、
目黒蓮
目黒蓮
嫉妬しちゃってイライラしてて
目黒蓮
目黒蓮
ラウールに当たっちゃったごめん、
ラウール
ラウール
・・・
目黒蓮
目黒蓮
ん?
ラウール
ラウール
嫉妬…?
目黒蓮
目黒蓮
うん
ラウール
ラウール
それってさ、だれ、?
ん?!俺何言ってんの?!
言っちゃったじゃん!嫉妬したって?!
バカじゃん!
ちょっと待ってラウールは誰にしたかまだ気づいてない
ってことは、誤魔化そう
目黒蓮
目黒蓮
まぁ、秘密で
ラウール
ラウール
なんでよ、?
目黒蓮
目黒蓮
秘密って言ったら秘密
ラウール
ラウール
えぇー?!
ラウール
ラウール
めちゃくちゃ気になる、
目黒蓮
目黒蓮
まぁ、いつかね、わかるよ
ラウール
ラウール
じゃあ待ってる
目黒蓮
目黒蓮
うん
ラウール
ラウール
僕、失恋、したかも、
目黒蓮
目黒蓮
は?
目黒蓮
目黒蓮
失恋?
ラウール
ラウール
うん、
ラウール
ラウール
失恋
おしまい笑

プリ小説オーディオドラマ