前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
404
2020/08/14 04:19
おは、こんにち、こんばんぬ!どうも莉音です!今回は妹に『ファントミラージュのパクリみたいなの作ってよ!』と言われたので書きます!今回も好きなキャラクターでどうぞ!
それではレッツ〜ゴ〜!










レイラ(オフ)
レイラ(オフ)
芹澤レイラ(せりざわ)
小学5年生の可愛くて優しい女の子
女の子からも男の子からもすごく人気
山田涼介くんに可愛いがられている
セイラ(オフ)
セイラ(オフ)
笹山セイラ(ささやま)
中学2年生で最年長、お姉さんな女の子
女の子たちにすごく人気
有岡大貴くんに良くしてもらっている
クレア(オフ)
クレア(オフ)
紫原クレア(しはら)
小学6年生の大人しくて優しい女の子
男の子からすごく人気
中島裕翔くんに可愛いがられている
ミサキ(オフ)
ミサキ(オフ)
坂田ミサキ(さかた)
中学1年生のげんきでクールな女の子
男の子からすごく人気
伊野尾慧くんにすごく気に入られている
レイ(変身)
レイ(変身)
レイラの変身後の姿
私の♡、ファンファンしてる!ファントミハート、レイ!が決め台詞
セラ(変身)
セラ(変身)
セイラの変身後の姿
ファントミ的に〜あり!ファントミダイア、セラ!が決め台詞
レア(変身)
レア(変身)
クレアの変身後の姿
守りたい、大切な人をファントミクローバー、レア!が決め台詞
サキ(変身)
サキ(変身)
ミサキの変身後の姿
か〜んぜんに始まってる!ファントミスペード、サキ!が決め台詞
レイラ(オン)
レイラ(オン)
レイラがアイドルの時の姿
セイラ(オン)
セイラ(オン)
セイラがアイドルの時の姿
クレア(オン)
クレア(オン)
クレアがアイドルの時の姿
ミサキ(オン)
ミサキ(オン)
ミサキがアイドルの時の姿







こんな感じです!
分かりにくいところがありましたら、コメントの方よろしくお願いします。。その都度直させていただきます。







ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ