第10話

🦖
570
2020/01/13 10:31



あなたside





チャイム🕰


テテ
テテ
あなたあなた〜〜〜!!!!♡

テヒョン達が私の席まで走ってきて私に抱き着く

あなた

うおっ

ジミン
ジミン
あぁあーーっ!あなたー!
グク
グク
やっと抱きつけたぁあ
あなた

どうしたの?ㅋ

テテ
テテ
僕寂しかったんだよお‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
あなた

そうなのㅋㅋ(かっ、可愛い)

ジミン
ジミン
あっ!そうそう!あなたと
仲良くなりたい子連れて来た!
あなた

ん?


ジミン達の後ろを覗くと1人の女の子と目が合った


ジア
ジア
あ、あたしジア
ジア
ジア
あなた、よろしく
ジミン
ジミン
おおジア緊張し過ぎㅋㅋㅋㅋ
あなた

ジア?よろしくね!

ジア
ジア
っ!
ジア
ジア
めっ、めちゃめちゃ可愛いじゃんっ!
あなた

え?

ジア
ジア
し、死ねる...
あなた

し、死ぬの...?

グク
グク
いやその気持ちよくわかる
テテ
テテ
あなた可愛いっ!
ジミン
ジミン
最高...。
ジア
ジア
今日から友達になって!
ジア
ジア
お願い!可愛い!
あなた

もちろんなる!!なりたい!

あなた

(やったー!友達出来たー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ ))

ジア
ジア
ヴッ
ジア
ジア
(可愛いっ)
テテ
テテ
あ!そういえばジュンソって子には
何もされてない!?
あなた

え?

あなた

されてないよ!

あなた

めちゃめちゃ優しい男の子だよ?

グク
グク
よかったあああ
ジミン
ジミン
すごい心配したよお
テテ
テテ
嫉妬したよ🥺
ジュンソ
ジュンソ
あっ、あなたちゃんっ!
あなた

え?

ジュンソ
ジュンソ
消しゴム落ちてたよ!

そう言ってジュンソくんは机の下に落ちてた
消しゴムを拾って私に渡す


あなた

ごめん!ありがと!

ジュンソ
ジュンソ
うん!

やっぱりジュンソくん優しいなぁ...


ハユン
ハユン
ちょ、ちょっと!
あなた

ハユン
ハユン
ジュンソに関わらないでよ!
あなた

え?あ、ごめんね

ハユン
ハユン
ったく
ハユン
ハユン
可愛くないんだからやめてよ



え?






私何かしたかな?
あなた

...。

ジア
ジア
ねぇ、
ジアがハユンの腕を掴む

ハユン
ハユン
なに?あんた
ジア
ジア
ジュンソって子が話しかけただけだし
あなたに怒らなくてもいいでしょ
ハユン
ハユン
はぁ?
ハユン
ハユン
ジュンソは可愛い子としか
話しちゃダメなの!
ハユン
ハユン
私みたいな可愛い子じゃないとダメなの!
ジア
ジア
言っとくけどあんたなんかより
ジア
ジア
あなたの方が何倍も可愛いから!
あなた

ジア...!

あなた

別に大丈夫だよ!気にしてないよ!

テテ
テテ
ハユンだっけ?
もうあなたに話しかけないで
ハユン
ハユン
はあ?
ハユン
ハユン
ちょっと顔がいいからって
調子乗んなよ!
ハユン
ハユン
もういい!ジュンソ!行こ!!
ジュンソ
ジュンソ
え!あ、うん...。


入学式当日に喧嘩かぁ...。





グク
グク
なんだアイツら
テテ
テテ
あなたの方が可愛いし!
ジミン
ジミン
怖いね
あなた

明日から大丈夫かなぁ...?

ジア
ジア
大丈夫だよ
ジア
ジア
あたしが守るよー!
あなた

ジア!好き!

ジア
ジア
あたしもあなたすきー!
ジア
ジア
だいすきー!
あなた

へへー🥰








新しい友達が出来て嬉しいあなたちゃんでした






プリ小説オーディオドラマ