第4話

🦖
675
2020/01/13 07:47
あなたside



グク
グク
あなたー
あなた

は、はい?

グク
グク
あなたって明日高校生になるんだよな?
あなた

あ、そうですよ!

グク
グク
じゃあ俺と一緒だな
あなた

そうなんですか!

グク
グク
だから敬語じゃなくていーよㅋㅋ
あなた

はい、じゃなくて..うん!

グク
グク
ㅋㅋㅋㅋ
テテ
テテ
あ、僕も!明日から高校1年生だよ!!
テテ
テテ
だから僕も敬語じゃなくていいよ〜♡
テテ
テテ
あと、テヒョンって呼んで!
あなた

そうなんだ!分かった!

テテ
テテ
うん〜♡♡


さっきからやたらと♡飛ばしてくるなーテヒョン





グク
グク
あ、俺もグクって呼んで
あなた

うん!

ジミン
ジミン
俺はジミンって呼んでほしい!
ジミン
ジミン
あなたと同じ1年生だよ〜!
あなた

ジミン!!

ジミン
ジミン
うわぁ!照れるなぁ〜
ジン
ジン
ジミンずるいぞー!!!!
ジン
ジン
俺は2年生だよおジンオッパって呼んで
欲しいよお!
あなた

え、あっジンオッパ...!

ジン
ジン
やぁ〜あなた〜〜♡♡オッパ死にそうだよ〜


ジンオッパって凄い元気だなぁㅋㅋㅋ


ナム
ナム
俺も2年生だよ!あなたにナムオッパって
呼んで欲しいな
あなた

うん!

ホソク
ホソク
俺はホソクだよ〜!ホソクオッパって呼んで!
俺は2年生だよ!!
あなた

ホソクオッパよろしくね!

ユンギ
ユンギ
俺は2年。ユンギって呼んで
あなた

う、うん!

グク
グク
ヒョン緊張してるの丸分かりですよㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
し、してねぇよ
ホソク
ホソク
えー!ほんとはユンギオッパって呼んで
欲しいんでしょー!?
ナム
ナム
あなた呼んであげてㅋㅋㅋㅋ
あなた

あ、ユ、ユンギオッパ///

ユンギ
ユンギ
/////
ジン
ジン
照れてるじゃん!ㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
照れてねぇ!!
あなた

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






ユンギオッパは今日は砂糖らしい




















なんだかいがいと楽しくなりそうだな〜




プリ小説オーディオドラマ