第20話

🦖
471
2020/01/14 10:04


テヒョンside








あの日僕はあなたとグクに留守番してもらって
ヒョン達と買い物に行った

























テテ
テテ
あなたが家で待ってるから
早く帰りましょーよ!!
ナム
ナム
そうだなーー
ジン
ジン
あなたがグクに襲われてたら
危ないからね!
ジミン
ジミン
そうですねㅋㅋㅋ
テテ
テテ
急ぎましょ!!






そんなこんなで皆で車に乗ってあっという間に寮に着いた













テテ
テテ
(あなたあなたあなた〜〜♡♡)



僕はあなたが心配で皆より先に車から降りて寮に入った














そしてあなた達が居るリビングに入ろうとしたら




















グク
グク
キスしてもいいの?

グクの声が聞こえてきた




テテ
テテ
(キス!??)
あなた

キ、キス!?

どういう事なのか覗いてあなた達の方を見ると








グクがあなたに壁ドンしてキスしてた。

(本当は2人はキス寸前でキスしていないけど、
あなたちゃんがグクで見えなかったのでテヒョンは
キスしたと勘違いした)








ジミン
ジミン
どうしたの?テヒョン
ジミン
ジミン
そんな所で突っ立って
テテ
テテ
あ、いや、なんでもない

ガチャッ🚪


テテ
テテ
ただいま〜(汗)
ジン
ジン
たっだいまぁーー!
ジミン
ジミン
あなたグクになんにもされてないか!?
テテ
テテ
(...。)
あなた

え!?

あなた

さ、されてないよーㅋㅋㅋ






























嘘つき...、キスしてた癖に。


プリ小説オーディオドラマ