前の話
一覧へ
次の話

第1話

🦖始まり
843
2020/01/17 23:25
あなたside




今日は私にとってものすごく大事な日






あなた

はぁ...。

あなた

大丈夫かな、










今日は高校生になる私が寮に初めて来る日。
















正直めちゃめちゃ緊張ッ!!












しかもこんな時に限って、、女の子の日...



あなた

お腹痛ぁっ




痛過ぎて寮の前でお腹をおさえてしゃがみこむ




???
大丈夫ですか?
あなた

え?




だれ??





顔を上げて見てみる
















テテ
テテ
お腹が痛いんですか?
あなた

わぁ、めちゃめちゃ美形だ、

テテ
テテ
え?
あなた

あ!いや、なんでも!!





あっぶねー、声に出ちゃってたぁ、








テテ
テテ
もしかして...君あなたさん?
あなた

あ!はい!そうです、けど

テテ
テテ
やっぱり!!
テテ
テテ
話に聞いてた通り凄く美人だね!



あなたの方が美形ですけど!!!?




あなた

え、いや、そんなことは...。

あなた

あのぉ...もしかして寮の方ですか?

テテ
テテ
そうだよ!一緒に入ろう!!
あなた

は、はい!




そして名前も知らない美形男子に手を掴まれて寮に入った







ガチャ🚪


テテ
テテ
ただいまぁ〜〜!!
テテ
テテ
あなたちゃん来たよ〜〜!!
グク
グク
あ、ヒョンおかえりなさいー
テテ
テテ
グク!
あなた

わ!こっちも美形じゃん、

グク
グク
ん?
あなた

あ、いや、なんでもないです...。




また声に出ちゃったしーー!!





グク
グク
あ、あなたがあなた?
あなた

そ、そうです






















上手くやっていけるか心配だなぁ...。











プリ小説オーディオドラマ